まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 初めてなんです。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


初めてなんです。。。

 ちょっとこれ見てくださいな。Image885.jpg
 ・・・うちの展示場なんですが・・・。よく見て~~。ワイパー。。。ワイパーブレード付いてないでしょ。 そう!!! 昨日外したんです。。。なんでって??
 この前に写ってるのは、軽トラの新車なんだけどね。朝、来たら、この車のワイパーブレードが、2本とも、盗られてた。。。間違いなし!・・・で、屋外にある、全車のワイパーを外したんであります。。。

 この展示場。できてかれこれ、13~4年になるけど、、、実は、被害にあったのは、初めてなんです。 最初、すごく心配したけど・・・。国道に面してるからかな???全く何の盗難も被害もあったことなかったんですけど。。。 以外と、工場側においてあった車から、夜にナビとかステレオとかね。盗られてことはあったけど・・・。
 まあ、ワイパーなのでね。。。たいしたことはないんですがね。また、やられてもかなんし・・・。

めっきり、嫌な世の中になったね~。ほんま。。。 10何年もなんともなかったことが、起きると・・・。まあ、いい気分じゃないです。。。 軽トラ乗ってる人が、犯人なんでしょうけど・・。キショク悪くないのかな???うちの前とおる度に・・・。思い出さんなんmm

 おっ。亀Jの理事長監事選出委員選挙の結果の、FAX発見。。。 もうそんな時期なんですね。。。おお~。こちらも、初めての人が多いみたい
選出されたみなさん、おめでとうございます。 今まで、やって来たことが、みんなに認められたってことですからね。。。 理事選挙とはまた違った意味でね。これに選ばれたってことは、来年一年、理事長や監事さんと、同じ責任を背負うってことだからね。大変ですけど。。。名誉なことだし・・・。やっぱり、おめでとうです。
 例会、鬼丸ちゃんは、どうだったんでしょう???上手くいきましたか???

 本日は、わたくし、、、夕方に子ども太鼓の順延分をこなして。。。6時から。。そのまま、トンボで、広東での、新旧教育長歓送迎会です。 今朝も、どんより・・どころか、今にも降りだしそうな空なので、どうなるかは、わからないけど。。。太鼓はね。
 新教育長に歓迎の言葉を言わんなん。。。 あんまし、知らん。歓迎のことば???贈る言葉なら、よくあるけど・・・。聞いたことないやんね? 考えておかないと・・・
 明日の土曜日は、亀Pの研修旅行。。。わたしは、行けない。。。朝見送りに行って。。午後から、「社会を明るくする運動」に行く。なんで?って、わたしの名前で、各学校に動員かかってるからね。。
会長が、おらん訳にはいかんのさ。あ~~あmm。
 夜は夜で。。。業界の親会の寄り合い。。。ああ~。しんど。。。
 
 でもまあ、なんとかなるっしょ。。。いや、なるよーにしか、ならんし・・・
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

