まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ いってらっしゃいませ~~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


いってらっしゃいませ~~

 本日は、お仕事はお休みです。。。ま、もっとも、毎日休みのようなもんですがねmmm。
今日明日で、あまりに多くの報告をしないといけないよーな気がしてきましたので・・・。ここは禁を破って~。週末の前半戦ということでww

 10日(金)は、田部ちゃんから電話。。今日会議やで~wwええっ?? それで初めて気付き・・・。午後1時に市民ホール、亀岡市環境保護推進会議?なんと、田部ちゃん会長で・・・。びっくり!!! Image886.jpg
Jからは、西脇君も来てましたww で、会議後、「きらり」で、少しお話してきましたよww

 終了後、夕方には、順延していた太鼓の先生。 大急ぎで着替えて、広東へ。。。 新旧教育長の歓送迎会。。。歓迎の言葉は、まあ、30点くらいでしたかmmm。わたくしも、いつまで経っても、下手くそ~~~ですmmmm。
 市P 教育長歓送迎会 003圧縮
 新教育長さん。よろしくです。市P 教育長歓送迎会 012圧縮
それにしても・・・PTAOB会、いや、PTA、いや、市P・・・独特のノリがありますね。。。凄まじいです。 先輩方は、どっかでみたことあるよーな???ひとばっかりですわ。。。やはり・・・・どこいってもwww
 市P 教育長歓送迎会 015圧縮
市P 教育長歓送迎会 016圧縮
最後に「青い山脈」歌うネンで~~www・・さすがに2番以降は、知らん~~って
 
 わたしは、現役会長として。。。皆様にごあいさつに行かないと・・・と思っていたけど。。。皆さんから、来て頂いて・・・すいません。何分、よろしくお願いします。
 そんなこんなで、疲れましたが・・。まあ、馴染んでしまうとおもろいもんですwww 少し汗でますけど・・・ね。

 今朝は、亀中PTA研修旅行のお見送り・・・。 大本さんからバスが出るwww わたしは、本日、午後から、「社会を明るくする運動」に参加せなあかんので・・・今日は、欠席ですねんmmm。
 奮闘中、本部さんP1040965圧縮
 バスに乗り込むP1040960圧縮
 みんなにこにこ、楽しそうに出発していきましたとさ・・・。 気をつけて~。いってらっしゃいませな~wP1040970圧縮
 
 今日は、この辺で~ww ああ~~しんどっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

