まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 隠れたい。。。かも 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



隠れたい。。。かも

 おはようございます。朝から冷房入れてます。まったくエコではないですが・・。 うちのシュールームは、、、ガラス張りで。。。まさに、温室なので・・・。すいません。 もう少ししたら、切りますww

 さてと、週末後半戦を~。。。大本本部さんで、PTA研修旅行のバスを見送ったわたくし・・・。家に帰って、頭をまたまた丸め。。。ところが・・・。やってまいました。。。 スソの方、3mmでやってまった~mm。 いつもは、6mmなのにね。。。思いっきり勘違いで~。。。やってから~~あれっ~~って?
いつもとアタッチメントを逆につけていたmm。ま、もうしかたないけどね~ww。まあええさww。。。
どうせ、ハゲには違いないww

 午後1時過ぎに亀岡会館へ。。。第59回社会を明るくする運動。。。まずは、亀岡会館で、講演会と、式典です。結構は入ってます。。。大半は、PTAか???社会を明るくする運動09 002圧縮
わたしは、これに、各学校のPTAさんを動員しているため、、本日の研修旅行を欠席したのだ。。。残念。
 司会も市P=母代表さん社会を明るくする運動09 004圧縮
 この講演、申し訳ないけど。。。もう一つだった。。社会を明るくする運動09 007圧縮
 式典も終わり、パレードに暑かった。。。スーツで歩く、、、夏の亀岡は、、、台湾とかと一緒??だった。。 少し気付いたことが。。。過去に何回もJで、このパレード歩いてますけど。。。。。Image887.jpg この風船ね。小さい子ども見つけたら、配るんだけど・・・今年は、人が歩いてないよぉ。。。風船減らない。。。
前なら、亀岡駅あたりで、無くなっていた風船が、今年は結局、大本さんまで着いても、半分以上、残っていたmmm。 単に配り方が下手なだけなら、いいだけど。。。実感としては、全く、人の歩いてないまち・・・亀岡・・・だったmmm。 あかんやろ!!!
 もう一つ。。。JさんもYEGさんも、誰もいなかったよーな気が。。。いてたなら、すいません。 わたくし、役もちで前のほうにいたからね。。。でも、もしそうなら・・なんで???少し寂しかった~~~m
 5時前にパレード終わり・・そのまま、大本さんで、バスの帰りを待つ。。。 果たして、5時10分ごろ、亀Pご一行のお帰り。。。本部のみなさん・・・オミヤ頂いて、すいませ~ん。。。 14日、、、宝ヶ池で、三田屋でも行きましょwww。

 夜になって、、宮本屋さんで、自動車整備協議会。。。納涼例会。おいしい料理頂いて。。。 しこたま呑んで~~。。。 それから、大井町の上下のところ。。。久々に~乗り込んで・・・。帰ったのは、久々~~。2時半でしたとさ。。。

 昨日は、、愛しの娘ちゃんのピアノ発表会。。。 たけしんとこの、りょうちゃんも出た。。。
 順番待ちの娘ちゃん、、緊張の瞬間です。ピアノ発表会09 001圧縮
 かっこよかったよ ピアノ発表会09 006圧縮
今年は、ベートーベンの悲愴第1楽章に挑戦。できは。。。ん~~まあまあか。。。 やっぱ、緊張したかな?
 でも、素晴らしかったよ。美沙希。。。お父さんは、誇りに思いますww ありがとう。そして、よくやりました。。。

 てなことで、ハードな週末を終え。。。 本日は週初め。。。腰が悲鳴をあげておりますが。。。 今週は、YEG週間ですな。。。 今日委員会。水曜日には、まちづくり座談会。。。そして、来週には、オバマで、現地調査に出かけます。今のうちに・・・。青年部委員長さんは、がんばっておきます!!!
かといって・・・火曜日は、宝ヶ池。。。木曜日は、市P納涼役員会・・・と、PTAはちゃんとありますねん。。。 
 わっはっは~~。。。 
 でも・・・・ほんまは・・・・・・・逃げたい~逃げたい~~ww 隠れたい~~。

 

コメント

言って良いのやら・・・。

娘さんの後姿というか横姿、どことなく奥さんに・・・e-350

  • 2009/07/14(火) 20:29:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

