まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今年も来ました。。。宝ヶ池国際会議場 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


今年も来ました。。。宝ヶ池国際会議場

 昨日は、宝ヶ池国際会議場に行って来ました。。。『京都府PTA指導者研修会中央集会』。長い題名です。。。
 国際会議場は、、、Jで長く通いましたけど・・・。もう今年からは行くことないと思ってましたが・・・、また行くことになろうとは・・・ って感じです。
 
 朝8時半出発で、、、10時半開始でした。。。勿論うちの、レジアス君。全部で7人参加なのでね。ちゃんと乗れますが・・・。道中、、、・・・まあ、女の人やからね・・・・しゃべってしゃべって~~は、仕方ない。。。けど・・・あんね。。。 彼女達が、笑うと・・・・車が、グラグラ、グラグラと、揺れるネン~~m
こっちが、笑うわ~~www ほんま。。。
 今まで、野球部とか、JCとか・・・。どっちかっていうと・・・男の世界にいた方が多い私にとっては。。。なんか、面白い変な感じなんです。。。
 
 開会前の会場。前の右の方だったね。。もう、一昨年の1月。。。2年半も前か。。。府P中央集会 003圧縮
 こんなみなさんで~す。府P中央集会 001圧縮
 府立南陽高校のマジック部。。。府P中央集会 013圧縮・・・なんで、こうなる?どうなってんの???
 この人、中村せんせ。。。昨年、Jの例会にきてくれはりましたね。府P中央集会 021圧縮
式典です。府P中央集会 018圧縮

 ま、無事、会議も終わり。。。グランヴィアで、ランチバイキングを食べて帰って参りましたとさ。。Image889.jpg
まあ、よー食べはりますわ~^^ww

 ってなことで、ご報告でした。。。

 ・・・ところでところで・・・。昨日、発覚。。。 わたくし。。。日本PTAの全国大会とやらへ、行かなくてはならなくなりました。。。 8月21~22日。。仙台であります・。・。・。だれか~~~~~~www一緒に行ってくれませんか~~~~www って、PTAでもないのに無理だわね。。。
 ってか、たぶん、こんなのに、他の人とか、他の役員さん誘えないから。。。一人で行って来ます。。。24年度にこのPTAの全国大会が京都であるんですわ・・・。
 で、ガレリアも会場になるんですわ~~ww。 そう!!!全国大会が亀岡であるのだ~~www!! 3年後にねっ。。。
Jほどではないにせよ・・・・その半分くらいの規模はあるぞ~~ww 全国大会 その節は、YEGさんも、Jさんも、亀岡市さんも、京都府さんも、文屋さんも・・・みんな、よろしくお願いしますよ。。。結構、大イベントになるwww
 
って考えたら、行かないと仕方ない。。。だから~~。
 まあ、車でボッチボッチ~~行ってきま~す!
スポンサーサイト

コメント

時間があればですが・・・

思い出の仙台・・・どれくらい前に泊まるとこ予約しますか?行けたら行きたいです。

  • 2009/07/16(木) 19:20:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

