まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ いい感じですww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


いい感じですww

 昨日は、一日研修で・・・。陸運局にいまして・・・。失礼しました。 
で、一日飛んだので・・。今日は、一昨日から。。。

 水曜日は、夜にYEGで、「第一回まちづくり座談会」を開催しました。いろいろと不手際があり、お詫びします。 まあ、バタバタで、準備したもので。計画にないものをね。。お許し下さいませ。。。
 けど、その割には、結構の皆さんに来ていただけましたし。。。ありがたかったです。。お礼申し上げます。
 結構真剣。まちづくり座談会7.15 001圧縮
 わたくしも・・・・久々に。。。教鞭をとりまして~??? まちづくり座談会7.15 016圧縮
いやいや、、ワークショップの先生(コーディネーター)になりましたよ。。。 どかな?みんな納得してくれてるのかな???少し不安ですが・・・
 なんせ、、、2000年の横浜ん時、以来だからね。。。準備する時間もなくて、十分ではなかったことは確かだけど、YEGのメンバー諸君に、楽しんで頂けたなら、最高です。
 どう?いい感じでしょまちづくり座談会7.15 008圧縮
 会議自体は、いっぱい集まった意見をさらに集約して・・・。第二回の座談会でさらに、深めていきたいと思っています。・・・ご期待下さいネ。
 その後、城南さんで、反省会。。。コッテリいっときましたwww

 昨日は、一日中の研修から帰ったあと。。。亀岡市PTA連絡協議会本部役員会および、懇親会ということで・・・。楽々荘さんで、ビアガーデン・・・。 いつもの硬い表情と違い、、、みんな楽しく飲んできましたよ。。。 まちづくり座談会7.15 024圧縮
 まあ、こういう場はいいもんです。 ほんとは、一月に一回は、出来たらいいんですがね。。。まあ、みんな忙しい人ばかりやし・・・。無理やけどね。 まちづくり座談会7.15 029圧縮
まあ、なんにしても・・・。折角一緒になる、そんな機会があった訳だし・・・。そんな縁を大切にして、、、仲良くしていきましょう。。。それが、一番の力ですからね。
いいかんじですwまちづくり座談会7.15 032圧縮

 ってな訳で・・・。本日は、大安吉日。。。久々に納車が2台あっし・・・。工場長は休みやがったので・・。仕事せんなん。。。当たり前~~かmmm。 でも、さすがに、こう続くと・・・しんどい~~~で~~~す
 でも、午後からまた、陸運局で、商工組合の事業委員会に・・・。なかなか、ゆっくりさせてもらえませんわ~~ww。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

