まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 復活ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


復活ww

 今朝は、楽です。。。 昨日とは、完全に違います。 腰も痛いし、肩も凝ってるけど・・・。明らかに今朝は楽です。生き返ってますww。 なんていうか、こう・・・全然違いますね~www

 昨夜は、6時から家。どこにも行かずに、9時過ぎに寝ました。 所謂、9時寝の日。。。やっぱりちゃんと休めたら、ちゃんと6時に目が開きますモンね。。 昨日までなら、、、起きられないのを、無理やり起きてたから。。。 それにしても・・・身体楽やと、気持ちも違うなあ。今日は、元気です。久々ww
 
 昨日は、午前中に納車2台を済ませ。。。2件ほど、来客があって・・・。午後からは、整備商工組合の事業委員会に出席。。。結局5時過ぎに会社に帰りまして。。。6時過ぎに退社。。。そして、9時過ぎ~って、そんな流れでした。あんまし、ぼくなんか・・・・・。普段から家にいない人だし・・・・。。。
 どってことない筈なんでけど・・・。そうでもないみたい。。。あまりに、夜遅いのが続きすぎてましたさ。 その間、ユンケル作戦は勿論、ローラー作戦から何からやったけど・・・効き目なし・・。 まあ、そんなもんかも知れません。。。
 時期的にも、そろそろ、、、元気になる時期ですから。。。梅雨明けの時期やし・・・。

 僕の知人が、理由があって。。。10日間くらい、ホテル住まいをしておられました。。。彼が、言っていた。。。帰って落ち着くというような家じゃないけど・・・。いざ、帰れないとなると。。。ストレスが溜まる。と。。。。まあ、彼も、めったに家に帰るひとじゃないんだけどね。。。やっぱり、そうらしい・・・。 そう思うと、毎日寝には、帰ってたけど・・・。毎夜毎夜・・・。代わり代わり、いろ~~んな人と会って過ごす、最近の夜や、昼間は、、ストレスには、違いないし・・・絶対そら、疲れるわね~m・・・って今、実感してますw 逆に・・・例え、毎晩遅くても、何~もストレスや疲れなんか残んないことも、あること、知ってるしねっ

 本日は、土曜日で、仕事はヒマでしょ。。。 工場長は連休。昨日もやから、おっさん、4連休かぃ? まあ、ええけど~。
 11時に、亀岡シンポジュウムの打ち合わせにガレリアへ。。。13時からは、選対事務局会議らしい。。。右京区まで行ってきます。。。

 今、こんなけ、楽になってみると・・・。前向きな気持ちが戻ってくるもんでwwwwww やっぱ、疲れた思考はあきませんな。。。 みなさま。。。お疲れではないですかな???疲れてると・・・わたくしの様に、諸事、イヤイヤしながら、過ごさなくてはならなくなるかもよ・・・。そうなったら、大変!
 自分のストレスは、ちゃんと自分で、ケアして下さいね~~。。。って・・・・そのストレスケアにわたしが、お役に立てるなら、、、、、うれしいので。。。呼んで~~w わはっ

 今日からたぶん、3日間は、すごく元気な、おっちゃんでしたとさw
 なんで~???って。。。連休明けのブログをお楽しみに~~です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

