まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ もうそろそろ。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


もうそろそろ。。。

 毎日雨で。。。こんなあいさつ、おかしいねぇ。 ほんま、よー降りますな。もう、うんざりです。
 週末、また相変わらず・・・。ゆっくりできませんでした。。。もううんざり・・・です。

 って、土曜日の朝。。。この天候の中。。。余部町天満宮のこども御輿は、出発したようで・・・。
10時頃、無事、うちの前は通過。。。がんばれ~。こどもちゃん。天神まつり、09、7.25 002圧縮
・・・今年は、太鼓も、お御輿も、ビニールをかぶったままで・・・。天神まつり、09、7.25 001圧縮
我が家の前を通って、10分くらいで・・・。ザァーッと雨。いや、豪雨。。。こりゃえらいこっちゃ。。。天神まつり、09、7.25 003圧縮
しかして。。。30分後。。。ずぶ濡れになった、優希は、帰宅した。。。
まあ、天候には勝てませんが。。。折角、一生懸命太鼓の練習したのにね。。。残念!!!
叩きたかった~~って、他の子たちも言っていた。・・・また、今度は、秋祭り・・・だねっ!

 午後からは、田中事務所へ。。。街宣部打ち合わせ。。。夕方に帰宅。6時からは。。。京都タクシーさんに、我が丸福さん全員がご招待を受けていて。。。8名で行って来ました。。。お好み焼き。。。
しかし。。。その後。。。もうええわ。。。2時まで。。。ああ~~しんどぉ。。。

 昨日は、さすがに、朝、起きられず・・・。 ああ、かといって寝てた訳でもなく・・・。11時ごろから曽我部小学校へ。。。5者研7.26 001圧縮
保護司会とか、なんとかの団体と、市Pも入って、5者合同会議というのをやっててね。その5者合同研修会。。。何せ、勝手がわからんもんだから・・・。てんやわんや。。。ああ、しんど。
 まあ、何とか、終えることができましたが、、、従前から、PTAとしての参加の可否についても意見の出ていた会合でして。。。まあ、あんまし、実際、手際も悪いし・・・。どうなのかな?ってな、ことも思いましたがね。。。
講演は、「ケータイ時代の子育て」についての話。。。5者研7.26 002圧縮
なかなか、興味深い内容でした。ご興味のある方は、わたくしが、直々に伝授いたします。資料もあるので・・・。
その後、分科会に分かれて。。。5者研7.26 005圧縮
まあ、悪くはありませんでしたが。。。とにかく、終わってホッとしましたわ。
各校、PTAのみなさん、本当にお世話になりました。

 夕方、帰宅したら、もうくたくたで・・・。 
 しかしまあ、どこまで、この道は続くのでしょうか??? ほんま、JCの理事長とすぐ、比較するけど。。。あの時は、もっと早く時間が流れていたよーな・・・。そんだけ充実してたんやろーね。 まだまだ、全くお先真っ暗で、、、何も見えて来ませんです・・・はい。。
 そんな精神状態だから。。。あかんねんな。 もうなんでもいいから、ちょっと、ゆっくりしたいです。

 って、月曜日やん。。。 一週間のリズムがないから、曜日感覚がない。。。ああ、あとで、帰って寝よ。しんどい・・・mmm。 

PTA2つに、自動車に、選挙に、青年部の議案と、座談会・・・。。。。。もう、そろそろ、パンクします。
しそうです。。。すいません。 ご勘弁を~~。
スポンサーサイト

コメント

機会を見つけて

お泊まりで風呂に入ってゆっくりみんなでワイワイ企画なんてどうですか?近場で安いとこで(湯の花温泉で安くしてくれたら最高ですが・・・)気の知れた何にも気を使わへんメンバーでどやwww

  • 2009/07/27(月) 19:32:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

曽我部小学校、キレイやったでしょ!?

  • 2009/07/28(火) 08:56:40 |
  • URL |
  • takeshi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

