まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ああ、ついに・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ああ、ついに・・・

 昨日は、すいません。。。申し訳ありません。寝てました。。。 10時ごろから家帰って、、、夕方まで、ずっ~~っと寝てました。 宵の口からまた寝ました。都合、20時間くらい寝ましたか???
 朝、出勤して、段取り終えて、ブログ書くまでは普通だったんですが・・・。なんか、こう急にしんどくなって・・・。とりあえず、家帰って、ローラーにかかってやろうと思って・・・。したら。。。そのまま、寝てしまったよ~。。。
 あ~あ、完全ダウンの一日でした。。。今朝は???まあ、なんせ、寝るのは寝たのでね。。。スッキリとは、いきませんが・・・。回復してるみたいです。ご迷惑をおかけしました。なんせ。。。みなさんの電話もな~~んも、出ませんでしたからね。。。ごめんなさいませ。。。

 そして本日から、また元気にがんばりましょ・・・。まあ、元気に・・が、どうだかねぇ~。 でも、やらなしゃーないもんね。。。やっぱりね。一つは、気持ちって大切ですね。気合ww。気さえ、入ってたらね。どってことない筈なんだ。これくらい。。。 確かに、身体の芯の方の疲れがあるのは、自覚してるけど・・。
でも、乗り越えられるはず~だった。。。風邪もひかずに。。。病気でもなしに。。。一日、寝込んだ=意図的にサボったのは、除いて・・・は、何年ぶりかいな???です。

 本日は、午後から、転入の新規登録に陸事へ。ややこしそうだが。。。 ま、お仕事ですからね。テンション保てますから。。。それより・・・こんなことで、あと、8ヶ月も・・・。市Pやっていけるのかいな??とも思うけど・・・。難しいですね。自分の気持ちも持ち方がね。。。全力で行くと、バテるし・・・、かといって、ハーフスロットルで行くと。。。嫌になってくる・・・。
 だれかが、おっちゃんは、気分屋やから・・・って、言ってたけど・・・。そうかな?気分屋ではなくてね。。。気持ち持てることには、強いねん。逆が弱すぎる。
だってさ。。。なんかやったら、他の人が喜ぶことは、やれるやんww。 でも、なんぼやっても、誰も喜ばないことってさ。。。挫けて、しまうのさ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

