まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 少し、怖いんです。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



少し、怖いんです。

 息切れしてます。ちょっと、辛いです。 別に何があった訳でもないんですがね~。
 毎日毎日、何かが、、、津波のように押し寄せるのです。ある種の恐怖です。 だって、、、途切れる事無く、何かが連綿と続いてまして、、、日曜も土曜もない。。。・・・え?でも~。。。
日曜も土曜もないのなんて、慣れてるや~んww。・・・そうです。馴れてます。馴れまくってますが・・でも、今度は、違うよーです。

 ほんま、すいません。 24時間やら・・・。選挙やら・・・。何やら・・・。特に、24時間はお暇頂いて、久しいですが、、、ごめんなさい。 気になってるんですがね。。。ちょっと、例えば会議に行こうという、気持ちが、持てないのです。
 押し寄せる恐怖というか。。。 今以上、仕事を増やしたくない病というか。。。 でも、実際、量はどって事ないのかもしれませんのです。しかし・・・。気持ちが逃げまくってますからね。。。こんなのは、初めてか。。。若しくは、もう10年もなかったことですかね。

 ってな具合ですから・・・。新しい面白いブログも書けません。すいません。 こんな筈じゃないんだけどなあ。
 まだまだ、しばらくは、このまんまなんかなあ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

