まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ おかげさまで・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


おかげさまで・・・

 秋みたいですね。 空気が爽やかな朝ですね。気持ちいいですね。 7月の末にこんなんで、いいのかいな?とも思いますが・・・・。うれしい気候です。
 
 昨日は、なんかこう、情けないことを書いてまして。。申し訳ありませんでした。 ご心配を頂いて、数人の方からメールやなんやで、励ましを頂きました。ありがとうございました。少し、元気が出ました。
そんで、ほんのちょっぴりいいこともあったので・・・。 また、少し、元気出ました。みんなありがとう。
 でもなんか、みんなの励ましとかをネダッタみたいな格好で・・・。すいません。 そんな気でもなかったんですけど・・・。ほんまありがたいことです。
 でも、昨夜はある人に・・・。おっちゃん、、、いつもより、影が薄い~って、言われました。目も空ろやし・・・。 いつものよーに、赤いオーラ出てない~ってさ。。。 わたしには、誰かさんみたく、赤いオーラなんてないですけどね。たぶん。その人は、気を使って言ってくれたんでしょうけど・・・。まあ、何にしても、灰色のオーラを醸し出していたそうですわmm。

 何故か昨夜は、凶暴な優希も、寝返り攻撃をしてこなかったおかげで・・・。 夜に一度しか起きませんでした。そのせいか、今朝は、だいぶいいです。 やっぱ、睡眠は大切ですね。寝不足とか、体調悪いと、、、気持ちも後ろ向きになりますもんね~。ほんま。怖いです。ま~、どかな?一晩で、3割は戻ってきたみたいwww。そんな感じです。

 本日は、8時30分から、地域学校。保津小であります。早く行かないと・・・。来客でしたので、、、まあ、遅れてもいかないとね。。。これは、障害のある子たちと、健常者と、地域の保護者を含めた交流会です。実行委員会をもって行っています。
 午後からは、選対西京ブロック会議。行ってきます。今日は、それで終わりかな?また、早く寝ることと致します。 まだまだ、本調子では、ないのでね。。。

 それでは・・・。 少し、元気が出た、おっちゃんでしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

