まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀の歩みのよーに・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


亀の歩みのよーに・・・

 今日から8月ですね。 我社では、本日から新しい決算期が始まります。前期はというと・・・。少し、赤字mmですかね。。。 まあ、大健闘の部類かもしれませんけど・・・。まあ、なかなか、儲かるよーには出来てませんのでね。そう言い訳しつつも、、、今期こそは、、、大幅黒字を必ず達成しますで~ww まあ、でも、黒字出すだけなら、意味ないし・・・。本当に社会の役に立つ、企業になりたいです。

 昨日は、来客で、地域学校に出席できず。。。申し訳ありません。 大切なお客人だったもので。。。
午後は、ずっと、右京区に行ったままでしたし・・・最近、会社にいる時間が限られてるのでね。いる間にしなければならないことの密度が濃い。。。 また、こんなことが、起きるかもしれません。お許しを~です。

 本日は、土曜日で、職人さんが2名休み。 現場は3人でやってます。まあ、ヒマそうな土曜日ですわ。。。 私はというと、本日は公式には何もなし。。。雨が降ってきたけど・・・。9時から城西ジャガーズBチームの練習。。。この間、約束したので、コーチに行く予定でした。雨がどうなることやら・・・。確実に午後からは、います。たくさん、書類をつくらなあかんのでね。。。それやりますわ。整理もせんと訳わからんmm。 ああ~、雨、本気で降ってきたわぁ~。

 おかげさまで・・・。まあ、何とか、ガンバロウとまた思えるよーになりました。 みんなのおかげです。 それと今までのいっぱいの経験と思い出と。。。そんなものが全部が今、支えてくれてますから。 今、頑張らんと、今までは何やってん~~って、ことになりますから。。。まあ、長い人生、、、そんな時期もあるしね。頑張ってみます。

 明日は、亀岡中学校対亀岡小学校の対抗ゴルフです。お天気はどうかな?亀小のPTAの会長さん副会長さんを私の同級生がやってますのでね。。。こんなことも実現します。・・・ね~、やっぱ、人ですよね。
今まで、いっぱい助けてもらったなあ。っていうか、助けてもらってなかったら、色んな意味でね。今頃、ここにいませんもの。。。ありがたいことです。 一旦、決めたことやから。。。途中で投げ出すのはいややしな。まあ、投げ出したことは無いですがね。 とにかくも、亀の歩みのよーにゆっくりでも、最後まで行ききる。 そして、なんか最低限の結果は、ずっと、残してきたから。。。

 新しい8月。
 ちょっと、見方変えて頑張ってみます。42歳にもなることですし・・・。
 もう、ええおっさんですものww

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

