まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ やっと・・・夏本番??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


やっと・・・夏本番???

 本日は、暑くなるそうで・・・。予想気温35℃。。。暑さに慣れてないから、しんどい一日になるかもねぇ。  まあ、いつもならとっくに35℃~37℃の毎日が続いている訳で・・・。やっと夏本番を迎えるってところですかな? 梅雨明け宣言も今日あたり、あるんちゃうんかいな~と思います。実際は、梅雨明けなんかじゃないけどね。今年の気候では。。。 でもまあ、どっかで、しないといけませんのでね。気象庁も・・・。

 昨日は、亀岡中学校対亀岡小学校の対抗ゴルフコンペをしました。両校の学校長をはじめ、楽しくラウンドしてまいりましたよ。亀亀対抗ゴルフ8.2 005圧縮
結果は、どうでもいいと言いながらも・・・亀中チームの勝利でww。 なんと言っても助っ人。。岡本プロのおかげですねぇ。お疲れでした。。。 午後からは、パープレイですからね~~。偉いモンですわ。。。
 いずれにせよ・・・。隣り合わせの学校どうし。。。PTAのモンも入って、、、ゴルフで交流なんて、洒落てません??? こういうことなら、、、ぼくもストレス感じずに、設営させて頂けるしね。 それに、結構自分的には、意義深いことだと思ってますよ。。。だってこどもにとっては、小学校の次は、中学でしょ。。。その両校の先生方やPTAが、仲良くすることは、こどもの為以外の何者でもないやん!!! だからさ。。。まさに、こういうことこそ、PTA冥利に尽きますし、、、PTAとして、やっていきたいことの一つなんですよねwww
 亀小副会長さん、、、ぼくの同級生でもあり 亀亀対抗ゴルフ8.2 031圧縮
 なはっ、、、たまには~~、この流れるよーなフォームを見よ!!!亀亀対抗ゴルフ8.2 029圧縮
・・・・もっとも・・・・ボールも流れるわぃ

 本日から、夏本番だとして。。。選挙もそろそろ、真剣本番ですね。。。 土曜日に、また、70枚。ビラ持って来られて。。。今度は、手渡しで・・・やとさ。おれは、地域の役やない!ちゅうねん。 本部やらんなん!ちゅうねん。 推薦状の回収とビラ配るだけで終わってまう!!!ちゅうねん。わかってないわ。。
まあ、しゃーないけどな。
 明後日の青年部理事会に向けての資料つくりもします。まあ、これは、それなりに楽しい作業ですし、ちゃんとやりますわ。。。

 どっちにせよ、夏本番です。しんどい、おもろくない今年の夏かも知れませんけど・・・・。 でも、一生に一回しかない、、、「2009年の夏」であります。お互いに・・・後悔せんでいいよーに、頑張りましょなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

