まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ゴミ大使かぃ?_?_? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ゴミ大使かぃ?_?_?

 ほんま夏になりましたね。 梅雨明け宣言と同時に暑くなったけど・・・。ぼくの体調も、コロッと良くなりました。 これって、やっぱ、毎年のことですね。ただどうやら、今年は、いつになっても、ダラダラと、開放されないだけの違いです。
 しかしまあ、また、愚痴やけど。。。8月の盆前になっても・・・。ありますね。。。 何やらの会議体やの、、、平和塔でも献花やの・・・。今月は、言っていたよーに、21~23日、仙台行かんなんしなあ。
まあ、ほんま。。。よーそんだけ続くわ。。。 ちょっと、こんなもん、俺みたいな、アホしか、勤まらんやろ~と思いますわ。。。実際ね

 推薦状の回収と、決起集会のビラ撒き、それに、ハガキも持って来られまして。。。 昨日は、園部へ、口丹ブロック会議に。。。わたくしは、違うところで頑張ってるのよ でも、持ってきたアナタ!は、西部地区担当やし、、そんな会議行かへんやろ~~ちゅうねん。・・・なんで、この僕ちゃんに、、、、次ぐから次から持ってくるねん 他の人もおるやんmm。もぉ~~って、冗談ではないです。この暑い中、どうやって配りましょ・・・。泣きそうです。

 ああ、ほよ、お盆にならんかいな???こんなことやったらね。。。市民新聞、竹内編集長が、ゴミ大使のカゴを取りにくるらしい・・・。やるんかな???今年も・・・。ほ~ら、こんなにありますよ~wwImage904.jpg
もう、いっその事・・・・ぜ~んぶ、持って帰ってくれ~~ 
今年は、ご勘弁してちょ。。。 8日の朝は、掃除に行くから~~にゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

