まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 本日は、花火大会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


本日は、花火大会

 今日は花火大会ですね。けど、朝から曇り。 どんよりと。 大丈夫なんかな?去年のブログ見てたら、頑張ってゴミ大使してましたわ。今年は、参加しないけど。。。博士が、午後に、ゴミ箱を取りに来るらしい。。。 やるのかな?なんにせよ、何とか、お天気には、持って欲しいね。
バァ~~ンP1010406圧縮

 昨日は、京都学園大学に、11月に市Pで行う、研究大会の会場下見に行って来ました。じっくりと学園大の中に入ったのは、初めてで・・・学園大下見8.6 011圧縮
 施設や設備、よく整ってるんですね。ビックリした
 メイン会場になる、K-21講義室。学園大下見8.6 0051圧縮
半円形の会場は、なんか、学生時代が懐かしかったりしましたわぃ。もっとも、こんなデカイ教室の講義では・・・必ず、居眠り~~でしたけどねww。ちゃんと下見して来れたのでね。バッチリです。

 本日は、11時ごろから、西山に登ります。。。といっても、平和塔までですが。。。市の平和祈念式典に参加です。市P会長も何~~でもせんなんww。山登りまでせんなんwww。
 またまた、恐ろしい大汗地獄が待っているんでしょうな。。。それが、辛い。 みんな汗かいてない中で、僕だけが、サウナから出てきた人みたいになっている光景は、他人が見てるより、、、実は、本人のほうが、嫌だったりしますねん
 また、ご報告します。お楽しみに~~ww。

 それでは、週末の金曜日。花金ですな。頑張って参りましょ♪
 もう一回、平たい虹。。。いいことありますよーにImage8971あ

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

