まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ただ今~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ただ今~

 ただ今、13日の零時30分であります。・・・こんな時間のブログは、さすがに・・・初めてかも~~です。
 なんか、書かずにいられない心境ってやつですわ~ww

 右京の事務所から帰りに、、千代原口で、馬鹿みたいな渋滞に捕まったわたしくは、、、ただ今、夕食中、、、いや。。夜食中であります。

 冷蔵庫にあった、ウインナー自分で焼いて、、、わはは。(そんなことできるんです~~)呑んでます。ビール。。。なはは~~美味しいなあ。美味すぎです。。。
まだ、飽き足らず・・・こんなんも、今からも呑みます。Image914.jpg

 もう、我が家には、お盆で、、、先祖さんが、お帰りですので・・・。帰ってきてから、さっき、仏壇に向かって・・・
「遅がけで、すんまへんな~。今、帰ってきましたで~。。。お帰りやす!ところで、おやっさん!!!
遅くなっても文句ないやろ???そらそうや!誰の選挙や思てんねん!!!まあ、あんたには、勝てんわ~ww」って、拝んどきましたさ。
 福井家先祖代々も・・・さぞや、満足してることでしょう。 ははは~。。。そういうことにしときましょ。。。
 でも、こんなんでも、ご先祖さまは、心で、大切にしてますから 絶対、伝わってるんです。ぼくのこと知ってる人は、わかるでしょ。。。ねっ

 ああ、疲れた。。。寝ます。
 ・・また、お盆明けに、お会いしましょ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

