まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ さあ、はじまります。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


さあ、はじまります。

 本日から、12日間、とうとう始まりました。って、なんでここにいるの?今頃、出陣式ちゃうのん??ほんとは、そうなんです。でも・・・今朝は、会社にいることにしました。明日から、朝早かったり、夜遅かったりしますので。。。楽できるとこは、しときます。

 しかしまあ、去年、当時の福田首相が辞めて、麻生さんがなった瞬間。。。もう、選挙だと思いましたね。思えば、あれから、11ヶ月。長かった~。ついに本番を迎える訳です。
 わたし自身、昨年の3月から、志成会の立ち上げ。事業の実施。そして、何回も何回も、会議をしてきました。思えば長い歳月です。だって、3月からなら・・・18ヶ月になる。。。
 途中、いろいろとあったし、僕自身もいろいろとあった。。。こんなんで、選挙どころではない~みたいな時もあったし・・・。4月には、図らずも・・・市P会長になり、結局は、役職を他の方に代わってもらうことになった。申し訳ない。
 いずれにせよ・・・。長い長い、レースが、第4コーナーを廻って、直線。それも、残り、ゴール前、残り100mの追い比べです。。。一瞬だけど・・・勝負根性がものをいう、12日間。。。わたしも、ど根性をいれて、頑張ります。
 ・・・と、言いつつ・・・21~23日までは、仙台に行かなければいけない。PTAの全国大会に・・・
なんか、中途半端ではあるけど。それも、役目。全力で、走り抜けてみます
 実際は、会社もそうだし、24時間、そして、青年部、また、家族も、PTAさえも、実は、放ったらかしになる。なると思う。。。皆さんに申し訳ないけど、ぼくは、今年、やらないと、存在価値はなくなるねん。お許し下さい

 今日は、朝、温存したのでね。昼前から行きます。・・で、途中抜けで・・・またまた、PTA。9月5日に行う、市P研修会の講師にお会いするため、1時半に仏教大へ行ってきます。また、ご報告聞いて下さいネ。
 それでは・・・また~
 
PS: 2年間、ぼくを乗せてくれて頑張った、エスクード君と、おさらばしました。 なんか、ちょっと、寂しい気がしてます。思い出いっぱい運んでくれた愛車ちゃんでした。ありがとう。エスクード君。アルペンルート09.8.13~15 377

 新しいパートナーは、また、いずれ、ご紹介しますね~
スポンサーサイト

コメント

頑張ってください。

もう、通報あったかもですが、洛西高校前の公園の所ポスター抜けてましたよ。

  • 2009/08/18(火) 15:23:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

