まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ はじまりました。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


はじまりました。

 第1日目は、、、順調にすべりだしました。
西院の街頭でも、頑張れよ~の声声声。。。
 ただ、候補者の演説で、マイクがハウリングしてしまい。。。早速、昨夜、対策を考えました。
 後続車が、少し、接触。本体街宣車も、バックドアを少し、、当たり!!!
当た~~り~~~!!!!!!!!!!!
わっはっは~。大丈夫!おめでたい!!!!

 今朝は、アルプラザ前に朝のごあいさつ。大勢で。。。気持ちよく、ごあいさつして来ました。Image919.jpg

 さあ、2日目突入。本日は、午後から、宣車は、亀岡に入ります
見かけたら、手をふってくださいね。 よろしくお願いします。

 それでは・・・行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

