まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 遥かなる、みちのく。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


遥かなる、みちのく。

 本日は、夕方の更新です。・・・もう、夕方なんです。
 選挙は、3日目に入り。。。毎朝、毎夕。お手伝いいただいている皆さんに感謝をしつつ・・・。
わたくし自身は。。。まだまだ、元気でありますが。。。いや、そのつもりですが。。。
 本日は夜から、、、「遥かなる、みちのく」に旅立ちます。新しい相棒君と一緒に・・。
・・・ということで、、、さすがに、朝夕、長い毎日を過ごしておりますので・・・。念のため。。
今日は、9時に桂駅から帰ってきてから。。。。。寝ようと思って。。。
・・・で、今・・・であります。。。
 まあ、夜通し走るつもりのわたくしには、よい睡眠でしたけど・・・。電話の着信があるわあるわ・・・。
お昼に起きて、事務所に行くつもりだったもんだから・・・。まあ、電話もなりますわな~。。。

 ってなことで、なんやかんやありながらも・・・。順調ではあります。しかし。。。それだけでは、いけないので。。。みなさん。お願いしますね。

 で・・明日からおりませんのです。。。PTA全国大会in仙台であります。。。
 お盆終わったばっかりですが、、、またまた、しばし、お暇を頂きます。。。
また、たくさん、写真だけは、撮ってきますのでね・・・。帰ったら、見てやってくださいネ
 それでは、行ってまいりま~す。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

