まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 無事、帰還で~すww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



無事、帰還で~すww

 ご無沙汰です。おかげさまで無事帰ってきました。 遙かなり・・・みちのく・・です。3日間の走行距離は、なんと1880km。一日平均600kmを超えてます。
 さすがにグッタリ~mm。しんどい。長い距離ですわ~~~w。。。。。

 片道860km。やっと着いた。 日P 002
 早速会場へ日P 005
 名取市文化会館にて、特別第二分科会に出席です。
アトラクション日P 026
 パネルディスカッション日P 237
会場は満員。日P 013
お弁当にも、工夫。日P 014
府Pの会長さん。。。どっかで、みたことある人いる??? ちょっと、難しいかな?城陽Jの2004年度専務理事。。。堀井先輩でしたとさ。。。再会を祝いました。。。日P 016
会場では、物産展もしてた。。。やっぱりね。日P 024
 
 仕事を終えたわたくしは。。。作並温泉へ。ちょっとヌードも写ってますが。。。・・・ちなみに・・・混浴~~ですよ。 こんな素晴らしい岩風呂に入ってきました。。。日P 267
さすが、東北==「みちのく」ですww。

 あくる日、メイン会場へ。日P 275
 中には、満員で入れませんでした。。。

 その後、松島観光。。。日P 348・・・この右端の穴を通ると幸せになるらしい。。。通ったつもりで・・・
 かもめも、シャッターチャンスばっちり^^日P 446
 日本三景の一。松島です。日P 454

 帰りには、会津磐梯山に登ってきまして・・・。裏磐梯の5色沼日P 474
 裏側には、磐梯山が見えます。日P 475

 3日間、とにかく、ああ~疲れましたさ。 ああ、しんど。まだ、しんどい。さすがに、歳ですわ。 仙台は、二度目の車行きでしたけど・・・。一回目は、アスパック仙台大会に典夫氏と、茂木ちゃんと、まっちゃんと、車で行ったね。。。途中、福島競馬寄って~ww。おもろかった。。。。
 まあ、あの時より、確実に、歳・・・ですね。ほんま、無事帰れてよかった???です。
早速今朝から、駅頭に行ってきまして。。。電話が鳴るわ鳴るわ・・・。お昼前に事務所に来い!ってさ。。。
 はいはい。わかりました。3日間、みなさんにご迷惑をかけましたからね。その分、頑張ります!

 それでは、またまた、今後もよろしくです。

 PS:あっ、、、忘れていた
    本日は、8月24日。。。42歳のお誕生日なんですね~。これが・・・。
    お誕生日、おめでとう!!!←←←自分でいうかぁ~~・・・かなし・・・

コメント

相変わらず頑張ってるんやね〜

誕生日おめでとう!益々シブくなってきまっせv-218

  • 2009/08/24(月) 12:44:37 |
  • URL |
  • アリヨシ #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさい&おめでとさんです。

ついに、42ですかe-230後厄も、もう少しですね。お互い頑張りましょ。

  • 2009/08/24(月) 14:54:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

