まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 終盤戦です。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



終盤戦です。

 少し更新が、滞っておりますけども、お許しです。
 なんせ、一日のほとんどを右京区で過ごしておりますので、、、 そして、そこは、ネットが繋がらないもんで・・・。こんなことになってます。

 本日は終日、亀岡での活動ということで・・・。ただ今は、店におります。 Jのみなさん、OBのみならず、、、現役の忙しいみなさんにも、商工会議所青年部のみなさんにも、大いにお手伝いを頂いておりまして・・・。感謝の極みであります。
 まだまだ、亀岡パワー。。。捨てたもんじゃないですよ。あたらめて思ってます。 もう、終盤戦に差し掛かってまして、、、報道では、激しく追い上げているそうですけど。。。実感としては、やはり、大接戦を演じているという、感覚であります。 今、気を抜くことは勿論、今こそ・・・地元亀岡が、火の玉とならなければいけない時ですよ。勝負は、二度ないんですから・・・。
 本日は、終日亀岡です。今日が、亀岡最後です。みなさん。励ましてやってください。お願いします。

 わたくしは昼過ぎから一回寝ます。さすがにねむたい~。でもあと4日を限り・・・です。頑張ります。
また、機会みて、、、ご報告します。
 正常な日本を、、、亀岡を取り戻すため・・・ですから。。。ね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

