まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 頭は同じだぁ~ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


頭は同じだぁ~ww

 おはようございます。今、会社からです。
今朝は、亀岡駅にて、駅頭。今頃街頭スポットから、街宣車が走り出した頃だと思います。右京区の事務所まで行き、今戻って参りました。
 選挙も、最終盤戦を迎え、ここは、一気に勝負を決する時。。。であります。報道によりますと、支持率が、民主党さんが、30%、我が陣営は、29%ということです。わずか、1%。。。4年前の156の悪夢を思い出してください。
 あれから、全てがくるった。。。みなさんの生活にも、所属してる団体にも、陰を落としてる。。。いろんな影響が出てるはずであります。今となったら、実感できるでしょ。
 今、わずか、1%の差のところまできてます。3000~4000票差であります。 亀岡の底力で、なんとかなる数字じゃないですか?わたしは、最後まで、やれることはやります。そしてもう、勝利は、そこまで来てるんです。。。また逆に、闇もそこに見えてるということも、また事実です。今こそ、このまちの底力が試されているんです。・・・ある面、無所属でなんにもない、そんな集団で、よくここまで来たもんだとは、思いますけど・・・。立派に国政選挙が戦えていること自体。。。実は、奇跡かもしれません。。。市民が望んだ候補者だからですよ。だからこそ・・・です
 断っておきますが・・・・。勿論、相手は、民主党さん。。。。どっかの訳のわからんおっさんではないです。申し訳ないけど・・もう、そっちには、目はないです。

 昨日、南郷公園に、松山千春さんが、来ました。決定が直前になったので、お知らせできずに、、、残念でありましたが、「季節の中で」と「大空と大地の中で」をアカペラで熱唱してくれました。Image930.jpg
南郷公園には、500名のみなさんが集まって頂きましたよ。
・・・しかし・・・頭は、おっちゃんと、一緒やね~wwImage933.jpg

 何はともあれ、もう、政党の政争のどうのと言っている時代ではありません。確たる信念と、ブレない芯をもった人物に、この国を、このまちを委ねたいとわたしは、思いますが、どうでしょうか?
 
 巷では、民主が、320議席を獲得するとかいってますが・・・。断言しておきます。そんなことになったら。。。また、4年間。解散はないし。。。政界再編もない。。。そして、何の根拠もない、責任もない、、、ばら撒きの施策が、次から次へと、、、国会を通過することになりますよ。。。
 株は一時的には上がっても、必ず下がるだろうし・・・。ましてや、参議院は、すでに民主政権ですからね。 衆参両院とも、そんなことになったら、今までの、自民腐れ政権と同じことになります。いや、それより、酷いことになります。それは、火をみるより、明らかであります。
 ここらで、国民の賢明さを示さないと、、、この国は、確実に壊れます。この選挙が、最後のトドメにならないように、願います。こども達の将来のために・・・。

 人物じゃなく、その政策で選ぶべきとの議論は、政党政治、そして、議員内閣制をとる、日本には、間違いなく、正論だと認めますが、、、今は、それが、壊れてるんです。そこを見るべきだとわたしは、思います。
 8年前、小泉純一郎がやろうとしてることを日本が潰れると感じたその時の感覚と今、同じか、それよりも大きい危機感をわたしは、持ってます。

 亀Pさんのソフトバレーもすいません。そして青年部にも、迷惑かけてますが、もう少し・・・お許し下さい。あと2日。ぼくも、戦争してます。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

