まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 普通の日々に戻って~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



普通の日々に戻って~

 少し、久方ぶりです。・・・って、それほどでもないんでしょうが・・・。何か、前に書いたのが、もう10日も前のような気がしてます。なんせ・・・。数日で全く、わたし自身の環境が変わってしまって・・・
今日からは平凡な日々が始まりますね

 総選挙。。。民主党は、大躍進でした。まあ、国民の意思の結果だから仕方ないけど・・・。告示の1週間前に、いきなり候補になった人やら、訳のわからん人やら・・・。いっぱい受かって。。。
 あれなら、ぼくがやっても、あなたがやっても、出来るやんね~ww そんなんで、政治できたら、苦労いらんけど・・

 なんにしても、まだまだ、じっくり文章書く気もしないので~。。。今日は、ここらへんで~。。

 今から、市Pのことで、市役所行ってきます。。。それでは。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

