まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 早朝ゴルフとマニュフェスト 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


早朝ゴルフとマニュフェスト

 昨日から今日で、2日連続・・・早朝ゴルフに行って来ました。実は、明日もあさってもいきます。
つごう4日間。。。うちの若手の亮君が、予約を取りました。。。なのに、彼は、昨日は寝てました。
 なんせ、4時半に起きないといけませんしね・・・。はっきり言って眠いです。
早朝のゴルフ場。。。日の出が、きれい。Image938.jpg

 5時50分頃から・・・ハーフで上がり。。。ゴルフは、ハーフでいいですね。。。十分です。昨日、51点。今日46点。おおお~、よくなったやんww・・・たまたまでっす。
 まあそれにしても・・・。毎日やるのってさ。。。まあ、おもろいこと考えたもんだぁ~~ww。 
 清清しい、空気でっす。Image939.jpg

 ところで。。。先頃の選挙も終わりました。。。民主党の一党独裁政権ですが。。。まあ、これからですのでね。。。どうやって約束を守るのか・・・。興味深々見ていきたいですよねっ。。。

 ってなことでね。選挙中からのわたしのマニュフェスト!!!

 わたし・・・たばこやめます。。。
実は、昨日から、やめてます。ちょうど、9月やしね。。。ぼくの好きな、秋。
今年は、早い秋ですね。。。なんかね。。。気持ちいい。。。
 こうなってくると・・・朝ウォークもできるようになるし・・・。そそ、早朝ゴルフが終わったら、、、そのまま、早起きして、、、ウォークをまた頑張っていきたいと思ってます。。。

 夏場は・・・体調も悪かったし・・・体重も・・・ただ今、、105kg。。。
 ん~~~mmm

 せっかく・・・97kgまで行ってたのにね~mmm。いつの間に・・・
まあ、毎年夏場は仕方ないです。去年だって、106kgまで行ってましたモン。。。また、晩秋の頃には、、、100kgを切っていきます。そして、今度の春こそ・・・。90kgを切るネン。。。
 ほんで。。。ついでに・・・たばこ止めたるねん。。。ぼくの根性を、見てて~~~www 
わはは~
スポンサーサイト

コメント

話ちゃうやん。

たばこ止めたら体調崩し言うてたやんv-293ま、止めれる事は良いことだと思いますが・・・。
 食欲の秋になりませんように・・・。

  • 2009/09/01(火) 21:21:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

