まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 3日目w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


3日目w

 本日で、3日目であります。4時半おき。西別院の亀岡G.C。
 まあ、毎朝、よーやりますわ~ww 今日なんか、他の3人さんは、朝終わってすぐに、もう一つのコースをラウンドするため。。。急行しはりました。。。よーやらはりますわ~ww

 昨日は、市Pの本部役員会をガレリアの研修室で致しまして・・・。なんか、ほんまに久々って、感じでしたよ。お盆明けから~PTAのことは、完全に忘れ去ってたよーなもんでして・・・。余計、そう感じたんでしょ。。。
 5日(土)には、市P主催の研修会を市民ホールで持ちますし・・・。その打ち合わせもしたし・・・。神戸女学院大学の国吉先生に来て頂きます。また、11月の市P研修大会の協議もしました。。。話すと少しずつ、、、熱が戻ってくるもんですね。。。おもしろく感じます。
 で、10時半には、家に帰りましたけど・・・。12時過ぎまで寝られずに。。。今朝は、結局、3時間睡眠で、早朝ゴルフでしたとさ。

 本日は、亀中PTAの本部役員会です。こちらも、もうすぐに、体育祭。そして、亀中フェスタと続きますので。。。準備は、大変です
 ああ、秋ですね。。。ほんと・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

