まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 10日遅れのハッピーバースデイ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


10日遅れのハッピーバースデイ

 昨日は、亀中PTAの本部役員会。。。わたしは、みなさんとゆっくりお会いするのが、少し、久々で。。。 勝手してすいません~状態でした
 昨日は、体育祭や、亀中フェスティバルに向けての段取りということでの会議でした。ほんま。もう秋です。

 その場で、うれしいことに・・・・・。こんなお祝いをして頂きまして・・・。Image942.jpg  ・・・ねっ。うれしそうな顔・・・でしょ。。。ほんまにうれしかったも~ん。
8月24日に準備して下さってたようなんですけどね。。。わたしが、勝手してましてので・・・。昨日、みんなで、祝って頂きました。。。42歳を~~・・・彼女たちに言わせると・・・・42歳なんて~~。まだまだ、ヒヨっこなんだってさ~
 言うねぇ~。さすが~。。。
 でも、本当にありがとう。 ハッピィバースデーまで、歌って頂いて~~。。。学校で・・・。  実は、とっても、恥ずかしかったんですよ~ww。

 そして・・。本日は、5日連続早朝特訓の最終日。。。もう、身体、ガタガタになりながらも・・・。何とか、終えました。。。みなさん。おおきに~ww
 ところで・・・。わたしは、1日サボって、4日連続。。。よくやりました。 やったと思ってるんです。よく頑張りました。・・・しかし、しかし・・・T.K君。。。。。昨日も、今日も。。。早朝終わってから、他のコンペでもう1ラウンド。。。
5日間で、ハーフなら10回まわったみたい。。。。。すごい! 5日間連続、ゴルフやったのと一緒だからな~。。。プロよりすごい!!!!!
しかしまあ・・・・・・・・・・・なんちゅう、アホ!!!なんでしょ。。。

 まあ、さすがに・・・。今日の時点では、少し、上手くなったよーな気がしました。スコアも、安定してきたしね。。。こりゃあ、7日のにのうみは、楽しみですな!わっはっは~。
 えっ??もう、忘れてるって???・・・かもしれ~んmm。

 まあ、そんなこんなで・・・。お盆明けから、今日までの大シリーズが終わりまして・・・。やっと、明日から、普通の日が来ます。。。
 ま、普通といっても、普通では、ないですけれど・・・ねっ

※ あああああああああ~~。。。えらいことを忘れてました・・・。
   なんとなんと、おっちゃんぶろぐ、500号を知らん間に過ぎてましたさ。。。
   8月31日のやつ。。。選挙終わって、脱力感にさいなまれている、短いのが。。。
   記念すべき、創刊500号だったのだった。。。。。
   なはは。。。 なんか、、おもしろいもんだね。
   でも~よくやったわ~。。。われながら・・・
   次は、1000号か。。。もつかなあ~~。。。 
   やっぱ、励ましが、必要そうです~。

 でもでも、500号達成。。。全てを込めて、ありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

