まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 独特のリズム??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


独特のリズム???

 選挙終わって・・・。ゴルフの朝練も終わりました。
 このかっこいい、風景をみよ~DSC040801圧縮

 今朝はまた、7時半ごろに会社来てます。準備して、朝礼して~。。。今、机にすわりましたが・・・。そうすると、思い出してきました。。。やっぱ、「独特のリズム」というのが、あるんですかね?ここに座ると思い出すことがあるんですね。おもしろい!!
 ・・・って、うれしがっている場合じゃないかも。。。9月になって、、、10月18日には。。。亀岡シンポジュウムださ。。。もう、そろそろ、やらないとあかん。。そういうと・・・。選挙中にも、出雲さんの岩田さんから、電話入っていたっけ?すっぽりと抜けてました。。。はよ、やらんとね~。。。
 青年部の審議案件も、1ヶ月待ってもらったしなあ。交流事業には参加できず。。。そして。。。7日には、にのうみ会のチャリティコンペですね。。。07卒業生。ウール100%の担当でして。。。昨日も、勘原君のところで、準備会をしてくれていたよーです。。。ぼくは、昨日は、寝ました。すいません。。
 明日は、市Pの研修会。。。市民ホールで、講演会をします。その準備だね。今日は。。。
来週は、亀中の体育祭だし・・・。仮装して、歌唄うらしい・・・・。わたくしね。

 なんか、よーわからん。先のことわからん。。ま、なるよーにしか、ならんので。。。ま、えええっか。
ああ~あ、あまり、思い出さないほーが、幸せってことは、たくさんありますね。。。ほんとに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

