まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 月日は、百代の過客にして・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


月日は、百代の過客にして・・・

 今朝はめっきり涼しいですね。
 いきなり、秋。。。10月の気候だとか・・・。季節が進みますね。。。

 私事ではありますが、今週末、亀中の体育祭。。。そして、10月10日には、亀中フェスティバルということで、準備はもう、秋真っ只中であります。昨日も、11時前まで・・・亀中会議室で、みなさん、頑張っていただきました。ほんま、おおきにです。
 もっとも、ぼくは。。。頭がついていかずに。。。 ただ、そこにいるだけですが・・・。結構、頭使わずに、ただいるだけ~ってさ。。。しんどい。。。眠い。。。わはは。。。
 ほんま、うちの女性陣は、すごいです。ありがとう

 そういえば。。。昨日、メールが来た。。。中だわ大先輩から・・・。24時間、team05は、解散するんだってさ。。。(・・・でたぞ~~!勝手に・・・。。。んなこと言ったら・・・また、誰かさんに・・・怒鳴られるよ~)なはは、
おっちゃん、独断であんた・・・。あんなメールしよった。。。笑いますwww
 まあ、お気持ちだけは、物凄く、ものすごく、、、わかりますがね。。。さあ、この後の展開は、どうなっていくのでしょ。。。ぼくも、精神的にも、時間的にも・・・お支えできそうになく・・・ごめんなさい
まあ意外と、いつもの弱気虫・・・だけのこと・・・かもしれませんけど・・・

 やはりこう、、時間っていうもんは、逝くのが早いもんですね。改めて思います。ここ数年でいうと・・・
JC(副会長も、理事長も、直前も・・・)、若衆会、24時間、・・・若衆会もそろそろ、、ヤバイかもしれないしね。なんでもかんでも、ここ数年。。ぼくの近くにあったものは、もうそろそろ。。陰も形もなくなってしまうんでしょうか。。。悲しいね
 
 時間は、すぎ去るもの。。。 でも、また、やってくる。それはわかってるけど・・・・。だからこそ、頑張れるんだけど・・・。それも、知ってるけど・・・・
 今朝のように。。。過ぎ去った時間を惜しむ気持ちになる時もあるよね。・・・もう一度、もう一度。。。ってね
 
 「月日は百代の過客にして、行き交う年もまた、旅人なり」であります。
 なんか、すっごく、寂しいです

 今朝の涼しさに、寂しさを感じた、、、秋、、、、でありましたとさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

