まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 爽やかに~。。。秋。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


爽やかに~。。。秋。

 とっても爽やかな朝ですね。なのに、、、首が痛い~。。。ぼくの寝てる枕。。。低すぎて・・・あかんねん。今日、買いに行って来ます。もう、ガマン、限界。。。 そうじゃないと。。。こんな爽やかな季節に、上手く寝れないなんて、もったいないよ~~

 昨日は、「月日は百代の過客にして・・・」って書いたけど、本当ですね。昨年、一昨年の9月を思い出してブログを見かえしてみた。。。
 一昨年は、まだ、JCの理事長。去年でもまだ、直前やったんやね~。。。そらそうなんだけどね。。 なんか、もう、そんなもんじゃないみたいに思ってるけど。。。まだ、そうなんだね。。。
 ほんま、月日は百代の過客にして、行き交う年もまた、旅人なり」・・・です

 秋になると、感傷の季節ですね。そんなおセンチになっていられるほど、ぼくは、暇じゃないんですけどね。。。実際。。。 でもまあ、そんな時間も、明日のためには、必要で・・・

 本日から、10月10日の亀中フェスティバルのPTAコーラスに向けての、コーラス練習が始まります。ぼくは、ソプラノで・・・どうだぁ?

 そういえば、今日は、松野明美さんがくる、Jさんの10月例会ですよね。中村君と一緒に市役所行ったので、行くつもりだったけど・・・コーラス練習が入って・・・。やっぱし、いけませぬ。・・まあ、そんなもんです。是非、素晴らしい公開例会になりますよーに、、、お祈りしております。・・・うちの従業員さんも、伺うよーで・・・。何卒、良しなに~願いま~す。。。

 それでは、本日も、爽やかに・・・?・・・まいりましょ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

