まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ご心配をおかけしまして・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ご心配をおかけしまして・・・

 おはようございます。生きてます。って、大層に・・・すいません

 去る木曜日から、頭痛が始まり、右の後頭部なんですけど・・。金、土、日の朝まで、、、無茶苦茶痛くて~。。。なんか、ぼぉ~としてまして。。。
 脳梗塞か・・・と、思いましたよ。。。マジ
 ほんまに痛く・・・。そこで、金曜日に、斉藤鍼灸院に行ったわたし・・・。血圧を測ると。。。150後半。。。おかしい?いつも、130くらいなのに。。。針をしてもらって。。。終わっても、変わらなかったらしい。とうことで、斉藤せんせに、紹介状を書いていただいて、文字せんせに行って来ました。大成中の前
 そこで、測ると・・・。なんと、187。こら、あかん~ということで・・・。頭痛の頓服と、、、安定剤。。先生曰く。。。まだ、今日一回、血圧が高いだけでは、、、無罪放免なんだってさ。もう一回来て、高かったら、、、、なんだって そこで・・・。安定剤を頂いた。。。安定剤???って、よく聞くと・・・精神安定剤。。。なんで???
 夜、ちゃんと、寝れてないのが、高血圧の原因かもしれない。。。とのこと。。。なんか、不安とか、気になることとか、ある?と先生は、聞かれていた。。。ある。。とは、答えてないと思うんだけど・・・・。ストレスは?と聞かれて、それはある!と言ったみたい!

 ・・・で、安定剤。。。よく寝れますね。。。ありがたい

 土曜日は、うちの前の八幡宮のお祭りで、、、その準備だったけど。。。その間、血圧のせいか、しんどくて。。。痛くて。。。
 大雨だったので。。。亀中体育祭は、日曜日に延期になったけど・・・。よう行きませんでした。。。
PTAのみなさん、すいません。美沙希の雄姿もみることができなかった。。。ごめん
 
・・で、本日であります。。。昨日、一昨日より、幾分まし・・・みたい。。。まだ、頭が突発的に痛い。。。 けど、少し血圧が下がったみたいな気がしてます。だいぶ楽やモン。。。血圧高いと。。。なんていうか、ボォ~~としてくる。。。それが、ないから。。。ムカつきもないし・・・。。 やっぱ、安定した、睡眠のおかげか・・・

 このまま、もう2~3日したら、治ると思う。ご心配、ご迷惑おかけしました。すいません。ほんま、申し開きも何もございません。この通りです
 僕自身、こんな形で、サボったことも、すっぽかしたこともないんですが。。。ここ数年、元気だけが取り得だったんですが・・・。その伝説は、崩れましたさ・・・

 それにしても・・・。高血圧。。。なんで?と思う。結局、何が、原因かは判っていないんです。
暴飲暴食、、、体重が増えた。。。睡眠不足。。。うん、まあ、そりゃそうだ・・・。でも、んなこと、ここ100年来、ずっとやってきたやん。。。最近なんか、規則正しい方。。。なのにね~。。
 ああ、頭痛っ。。。また来た。。。

 みなさんも、くれぐれもお気をつけあれ!・・・たばこ、急にやめたのが、原因か???
・・・そんなことあるか!!という怒りの声が、聞こえてきそうですが。。。そうとでも思わんと訳がわからん?
 まあ、言えることは・・・。歳・・・でしょうな。。。それと、気持ちのハリと、満足感。。。かな~。。。
なんにせよ・・・恐ろしいことです。。。

 今日は、月曜日で、たくさん仕事が入る予定。。めずらしいでしょ。。。頭痛いけど。。。休めないしね。。
まあ、ガマンして、頑張ってみます!
 みなさんは、お体、ご自愛下さいよぉ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

