まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 血圧降下剤 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血圧降下剤

 とうとう、ぼくは。。。年寄りになりました。いや、実感として・・・です。
・・・もう、青年部も辞めよかな
って、途中で放りだしたくはないでので、頑張りますって・・・。そういうのは、、、先日からの頭痛と一連の高血圧。。。
 昨日、再度医者に行って測ると。。。約170。。。で、結局、血圧降下剤を飲むことになってしまいまた。常用の薬というと・・・。蕁麻疹の薬。今でも飲み続けているけど・・・。これは、蕁麻疹が治まると止めれる。。。けどね。。。降下剤は、一生モンやというでしょ。。。
 とうとう、薬に頼って、生命を維持しなければならないくなってしまったってことです。・・・これって、やはり、落ち込んでます。==もう、青年ではないんですね~。。。ま、当たり前やけど・・・
 おっちゃん、おっちゃんといってもね。。。どこかに自分では若いと思っていた。。。こんな頭になっていてもです。そういうのって、あるもんでしょ。。。でも、今回、その甘い考えに、大鉄槌を食らわされたみたいな感じです。
 まだしばらくは、おしっこしても、うんこ気張っても・・・。屈んでも、、、当然、Hなこともできませんし・・・あ、怒れない、笑えない。。。辛いね。。。 血圧上がるからね。。。頭に血がのぼるねん

 一連の病気で、ホント皆様にご迷惑をおかけしたにも関わらず。。。たくさんの励ましや、ご心配のお言葉をいただきました。本当にありがとう。
 ぼくは、幸せモンですね。ありがたいことです。まあ、寂しがりややからね。。。みんなが、それをわかってくれてて・・・。励ましてくれてるんですけど・・・。なんかあれやね。。。42歳にもなって。。。
5歳くらいのこどもみたいですね。。。ほんま。。。まあ、お子ちゃまは、今に始まったことやないし。。
死ぬまでこんなんやと思います。手のかかる、こどもみたいなもんですね。。。

 頭痛と血圧の方は、おかげさまで、、、少しずつ、終息に向かっていまして。。。もう少し、大人しくしてます。
また、元気になったら、お世話をおかけします。ほんま、ぼくは、みんながいないとあきません。だから、みんなに近くにいて欲しいです。
寂しがりやのわがままの、どうしようもない・・・・おっちゃん・・・ですわ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。