まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 血圧計。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


血圧計。

 なにかここんとこ・・・高血圧の闘病記みたくなってますが。。。おかげさまで、今日は、頭痛は、ほとんどなくなりました。血圧降下剤飲みだしたのでね。日々、効いてくるらしいです。なんか、少し、変な感じで・・・というのは、、、血管を広げてる。心臓の動きを緩めてる訳ですから。。。
 感覚的には。。。頭の血管が広がって。。。少し、ノボセタような感覚です。痛いとかじゃなくて・・ずっと、ボォ~ッとしてる感じ。。。まあ、そのうち、慣れるでしょ。。。

 で、実際、どのくらい、血圧下がったか、わからないから・・・血圧測定器を購入することにしました。
こんなんです。4975479415661.jpg
 3,700円。。。安い!!! これで、毎日測っていかんとあきません。

 ところで・・・昨日は、、、商工会議所青年部の賑委員会を戯曲さんでしました。11月15日の賑わい研修会inオバマについてです。 みんなから、良い意見を頂きましたのでね・・・。早速、小浜さんにご依頼するところは、して。。。打ち合わせに入りたいと思ってます。
いや~、しかし・・・委員会ってのは、楽しいもんです。委員長は、なお、たのし
 久々~~www ビールを飲んで・・・。何杯飲んだ~~??? 覚えてない。。。なはは
 医者に、酒飲むなとは、言われてないし・・・。たばこもやめろとは言われてないし・・・。わはは。昨日は、久々~~ 美味かったぞ~~。。

 昨日は、会議したけどね。ここのところは、夜も比較的ヒマで。ゆっくり養生してます
早く、完全復活・・・しないとねっ!

 そうそ!Jの総会は、どないになったのでしょうかな
・・・血圧上がるわ~~~~ ほんま~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

