まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ あと、10年。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


あと、10年。

 昨日は、何もしてません。早く寝ましたしね。9時前には寝てました。昼間も、何事も起きなかった。。。平和な日。。。と言えばそうなんだけど・・・
 結局ね。。。こっちが、なんも動かんかったら・・・何も起こらないってことだよね。。。改めて、そういうことです。。。
 短い人生・・・。やっぱ、自分からモーションかけないとあきませんね。。。な~んもしなかったら・・・な~んもなしで、終わっちゃう。。。

 69歳までは死なないという、ぼくの計画ですが。。。 すこし、やばいかもしれません。もちろん、わかりませんけどね。
 高血圧は、怖い。。。 まだ、少し頭痛いし。。。後頭部から、前頭葉に痛みが移ってきた。。。 こんなんで、あと27年も無理かもしれない。勿論、69歳は、絶対守りたいし。。。努力はします。。。・・・でも・・・・ね。

 こんなんじゃ、あと10年しか生きないかもしれない・・・。あと10年だとすると・・・。ぼくは、このまま何もせずに死にたくはないと思ってきます。。。焦ってきますね
 ほんと、ぼくがしなければならないことがあるはずですし・・・。それは何か。。。それをどうしてするか。。。もう時間ないかもしれないから。。。
 少し、大層に言うと。。。そんなことを昨日考えてました。。。北海道にも住みたいし・・・中国にも行きたいし・・・。・・・・。
 うまく行って・・・もっともっと、生きられるとしても・・。ほんとに元気なのは、あと10年だよね。身体も気力も・・・。そういえば、そうなんだよなぁ~

 高血圧も折角の機会で・・・。自分のことをちゃんと見つめなおして・・・。答えを出したいと思ってます。なんでも、明日への糧にできる・・・そんな前向きな姿勢でいたいしね

 ご心配メール。。。たくさん頂きました。。。ありがとう。。。
心から、お礼を申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

