まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 連休あけた~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



連休あけた~

 4連休明けです。ボケてます。この4日間、、、公的には、何もなくて・・・。少年野球と、葬式と。。
で、明け暮れた4日間でしたとさ。
 まあしかし・・・。このように、自分やその周辺の用事だけになると・・・。しかも、連休で仕事しないと・・・身体も楽になります。おかげさまで・・・血圧。。。140~90くらいまで、下がりました。頭痛も、ほとんどなくなりました。。。ありがたいことです。あとは・・・気力の回復を待つばかり・・・です。

 今日は。。。さすがに、連休明けで・・・。20日の集金もあるし・・・。朝から、引き取り多いし・・・。
そして、オークションで落とした車もあるし(めずらし・・)・・・。請求書作らんならん。決算報告会が、10時から。。。税理士さんが来る。。。
 まあ、いそがしけど・・・。ここまでなら、仕事だからいいねん。。。 怖いのは。。。明日、亀岡シンポジュウムの会議。シナリオ創らんなん。。。週明けには、inオバマの審議上程。。。小浜の方と打ち合わせして、資料作らんなん。。。今晩は、亀Pのコーラス練習。そして、来週早々には、市Pの理事会が待ってます。。。と。。。こうなってくると・・・また、追い詰められてくるんですね。。。

 とか何とか言いつつ。。。連休中、何もしてませんのが、悪いんですけどね~。。。

 さあ、今日からお仕事です。きばりましょ。。。血圧も下がったしね。。。まだ、少し頭は変ですが・・。もともと、頭は悪いから。。。大丈夫でしょ。。。
 そんなこんなで・・・。またまたよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

