まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 拘りがないね~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


拘りがないね~

 休み明けですね。今月は、休みばかりでした。困ったもんで。。。
 今週は、会議、ありますねん。結構ある。そろそろ、、、頑張らねば・・・。PTAも市Pもあるしね。もう、いつまでも、トーンダウンしてられませんしね。。。

 最近、自分の身体のこととか、書いてるけど・・。なんかこう、こだわりが減りました。。。なんていうかね。なんか、もっと前は、一つひとつのことに、拘りをもって、論じてたように思うのですが。。。
読んで頂いてるみなさんも、面白くなくなってるかもしれませんね。。。
 でもまあ、しかたないです。今、そんなんですねん。わたくし・・・。

 物事にこだわって、色んな視点から、論じるのが、、、おっちゃんブログの面白いところだったんだけどね。。。最近、してませんね~。
 それだけ、時間に流されてしまってるんでしょうね
 
 特に血圧のお薬を飲みだしてからは・・・物事に対する、執着が薄れた~というか(=大層に・・・)、
こう、気力が落ちたというか・・・
 まあ、そんなんですけど・・お付き合い下さいますか。。。

 金曜日に、「亀岡シンポジュウム」の第5回実行委員会行って来ました。さすがに、開催まで1ヶ月を切ってきましたので、、、詳細を決定できるようになりましたので・・・。最終、10月13日に、若衆会をして・・・。10月18日に臨みたいと思います

 明日が、市Pの理事会です。11月28日の市P研究大会に向けて・・・。大切な会議です。また、そろそろ、来年以降の話をしていかなければなりません。早いもんでしょ。。。

 青年部は、3役会議に議案提出。自動車青年部も、マイカー点検教室実施への下準備。。。と、今週も、やることいっぱいだ。。。

 どこで、終わっていいのかわからないので・・・。終わります。

 今週も、がんばっていこ~
 
スポンサーサイト

コメント

元気づけられます

少し以前にブログを見る機会があり、色んな事柄についての考えや感じ方に共感する事が多く勇気づけられます。これからも頑張って下さい。

  • 2009/09/28(月) 21:39:42 |
  • URL |
  • 同級生です #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

