まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 立ちくらみ・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


立ちくらみ・・・

 秋雨前線が、停滞しています。しばらくは、このようなお天気なのでしょうか。。。

 わたくし。。。昨日、会社のこのデスクから立ち上がった時・・・。立ちくらみ・・・。しました。こけそになった。。。頭ん中、真っ白になった。。吃驚した。。。
 夕方、家で、血圧を測ると・・・。なんと、110点。。。ゴルフじゃないよww。あ~ん、血圧、下がりすぎじゃ~~ww だって、平常は130だったからね。。。110は、いかにも低い。。。
 で、本日は、お薬を飲むのをやめてみました。。。薬、効き過ぎかもしれません。。。この2種類のお薬は、、、血管を広げるやつと、心臓の働きを抑制するやつ・・・ですねん。心拍数も、昨日、夜。。。なんと・・・49/分。。。少なすぐるよねぇ~~。。。 そりゃ、貧血になるさ。。。なかなか難しいもんですね。ほんと・・・
 だからですかね。。。お医者さんが、「ほんとに、低圧剤飲むか?」とぼくに聞いたのは。ほんま、難しい薬なのかも、しれませんね

 本日は、市Pの理事会です。また、今日は、緊張します。なんと言っても、約3ヶ月ぶりの理事会。えへへっ。少し、例年より、会議数を減らしてるんですわ。意識的にね・・・
 だから、その分。中身は、濃くならざるを得ませんのでね。少し、ビビッてますが。。。まあ、何とか、できるように、今から、準備しないと・・・

 ただ、薬を飲まなかったせいかどうか・・・。今朝は、比較的頭が、スッキリとしていましてね。少し、久々でうれしいことです
 今年も残り、3ヶ月ですよね。。。早い!!!ほんまに・・・

 あ、「同級生です」さんから、コメントいただきました。励みになると同時に、支えになります。ありがとうございました。また、少しずつ・・・。おっちゃん視点での、評論もしていきますね。少し、元気になったし・・・
 弱っちいからねぇ。ぼくは・・・・。誰かに助けてもらわないと生きて行けないのです。。。わっはっは。
 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

こちらこそコメントありがとうございます。僕も今は仕事上非常にしんどい立場にいて滅入ってましたが、先日の「男前でいこうよ」を見て力がわいてきました。今後も感じる事があればコメントします。

  • 2009/09/29(火) 23:40:17 |
  • URL |
  • 同級生です #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

