まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 興奮したら、あかんねぇ。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


興奮したら、あかんねぇ。

 昨夜は、亀岡市PTA連絡協議会の第4回理事会を開催致しました。本部役員さん、理事さんとも、少し、欠席がいらっしゃいまでたが。。。お出ましにくい、時間に、ごくろうさまです、ありがとうございました
 おかげさまで、11月28日の市P研究大会についても、おおまかには、ご理解いただいたようで、後は、詳細を詰めて参りたいと思っております。今年は、基調講演の後の分科会を、パネルディスカッションに代えての開催となります。そうすることで、課題を掘り下げて参りたく存じます。是非、ご期待頂ければ・・・と思っております。よろしくお願い致します

 さてと・・。昨日は、わたくし・・・。薬を飲まなかった、おかげで、朝から、気分が良い。~~とか、言ってました。。。実際、午前中くらいまでは、素晴らしく、気持ちよかったのですが。。。 午後になり。。。
 時間が立つにつれて。。。例の後頭部の痛みが・・・。そこで、血圧を測ると・・・・。なんと170点。
い、い、いつの間に・・・。参りましたさ。。。
 やっぱり、薬・・・いるんですね。。。必要なのですね。。。落ち込みますね~。。。
でも、仕方ないので・・・。お薬を飲みました。。。それが、3時ごろ・・・。

 夜、理事会終えて、もう一つ、ややこしい話聞いて・・・。1時に家帰って測ると・・・。190点。。。 やばぁ~。これは、いかん!!!まあ、安静にして寝たら・・・と思ったけど。。。
 ・・ったく寝れない。。。興奮してるんですね。その昔・・・Jの理事会の後の、不眠症勃発ですわ。。
って感じで。
 結局、寝付いたのは、朝の5時でした。。。あ~あ。睡眠不足。。。

 しかし、おかげさまで・・・。今は、血圧、140点まで下がり、頭の痛みも消えました。。。
今朝は、当然、ばっちり、お薬を飲みましたわぃ。
 やっぱり、「降圧剤は、一生もん」なんですね~。。。よくわかりました。。。

 まあ、相変わらず・・・。馬鹿というか。。。こどもちゃんというか。。。 やることが・・・・ねぇ。
 この歳になっても、な~にも変わりません。 成長がないですわ

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

