まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 秋の感謝祭です・・・。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



秋の感謝祭です・・・。

 本日は、金曜日です。雨です。10月2日です。。。
と、言うことで。本日と明日は、我が、丸福自動車では、秋の感謝祭と称して、スズキ新車展示会を行います。
 新型パレットSW(スーパーワゴン)thumbnail02.jpgを見に来てください。お値段が、少し時代に逆行しているような、気も致しますが。。。なかなか、かっこのいい車です。ご来場者には、新鮮たまごImage955.jpgを1パックお持ち帰り下さいませな
 まあ、わたしは、またまた、暇ですから・・・遊びがてらに、寄ってくださいませ。。。

 それと・・・。

 さて、わたくしの体調ですが。。。実は、お薬を飲みだして・・・。困ったことが・・。というのは、2種類の薬を1錠づつ、朝食後の飲むのですが・・・。10時頃を過ぎると・・・。血圧が、下がり過ぎるんです。昨日も、その時間、110点。2回目、112点。下は、60~65点。
 お、よく下がったやんwwということなんですがね。。。困ったことが・・・。その時間帯。ぼくは、椅子から立ち上がる度に・・・立ちくらみ~~なんです。ほんと、立ちくらみの連発なのであります。。。
 かといって、席について、何かしてたり、電話とかしていたら・・・。自分の血圧なんて、忘れてますからね。。。従来どおりの立ち方をするでしょ。。。そしたら、一発に、真っ白になる。。。10~15秒間。何か、持つものがないと、ひっくり返ってしまいますねん。
 かといって、それが、ずっと続く訳でもなく・・・。夕方に近づいてくると・・・血圧が、140に近づいて来て・・・。立ちくらみもほとんどしなくなるんです。そういうものなのでしょうか。。。
 頭痛くなって3週間。今は、痛くないですけどね。薬飲みだして、2週間です。なるほど・・・先生が、降圧剤飲むことに、しつこく、念をおしたのが、今になってわかります。なはは・・・・

 季節は、秋です。早く体調よくなりたいです。例年なら、今の時期は、絶好調。。。の筈ですから・・。 健康なことって、、、やはり、、、素晴らしい、幸せなこと・・・なんですねぇ。 そんなことを、改めて感じる今日この頃です。
 
 本日は、14:00から、市役所で、次世代育成協議会。18:00からは、始まります。秋のこども太鼓練習。。。これは、お天気が、どうかな? 大勢のこども達を相手にしなければなりませんし・・。少し不安ですが、まあ、気合で頑張っていきます。。。

 みなさん。雨も、台風も・・・気合で、ぶっ飛ばしましょう!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

