まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 内憂外観??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


内憂外観???

 展示会の2日目であります。昨日は、雨、雨のせいか・・・。それとも、全く別のことが原因か・・・。 全くお客さんがお見えではありまんでした。。。従来の業務で、お越しになったお客様に10個ほど、たまごをお渡ししましたが・・・。 そんなことで、たまご・・・まだまだあるので・・・。是非もらいに来て下さい。。。暇ですから・・・

 とかいいつつ、本日は、子育てフォーラムに参加するため、園部へ向かいます。たぶん夕方までかかるので・・。あと、2時間半しか、おれませんが。。。

 ところで、やはり昨日も、夕方になれば、血圧が戻り・・・。立ちくらみもボおっ~とした感じもなくなりました。血圧も140くらいまで戻っていて。。。
 っということで。。。本日は、お薬を2つに割って、半分飲んでみました。さあ、どうなることか。。。
今のところ、昨日より、まし・・みたいな気がしてますが。。。

 東京オリンピック、残念でした。。。しかしまあ、最初から、リオで決まってるなら、、、何と、無駄なことをしたもんでしょうね。。。 世界のオバマ、や、各国の首相や。。。鳩山さんまで、行って。。。ストックホルムでしたかいね。。。
 鳩山さんなんて・・・。そんな暇・・・。絶対ないと思いますけど・・・・ね。。。
 残念でありました。でも、だいたい、東京では、最初から無理やと、思いませんでした?みなさんは。。。。。ぼくは、確信的に無理やと思ってましたよ。それを敢えて推し進めたのは、他になんか狙いがあったんかいな?と思ってしまいませんか?
 例えば、石原知事は、内政のたくさんの失敗を外に向けるため・・・とかね。。。で、無理は判ってるのに。。。断行した。そのことで。。。数年間は、都民や国民の目をそちらに向ける・・・から。。。
 歴史上、、、国内に問題が多い時に、敢えて戦争して、国外に目を向けさせるという政治は、よく、繰り返されて来てます。。。 まあ、ぼくの勝手な穿った見方としておきましょ。。。なんせ、血圧で、拗ねてますからね~

 本日は、是非、多くのお客さまにお越し頂きたいと、心から願い。。。頑張っていきたいと思います。
あ、そうそう、昨日は、雨で中止になりましたが。。。今日からまた、秋のこども太鼓の練習ですら。
こどもちゃんに負けないよう、、、気合を入れますわ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

