まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ コスモス満開、笑顔も満開! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


コスモス満開、笑顔も満開!

 まるふくさんの展示会が、終わりました。おかげさまで、、、2台買って頂けましたし。。。まあまあ、成果あり!ありがとうございました。 thumbnail.jpg

 ・・・っとは言うものの・・・土曜日はわたくし・・・。園部で開かれた、南丹地区教育委員会主催の「子育てフォーラム」に出席しておりまして、留守にしておりましたが・・。まあ、毎度のことですのでね。。
影響は、皆無・・・みたい。。。
 
 「子育てフォーラム」。Image961.jpg
子育ての味噌みたいな話でした。。。うちの亀Pの皆さんは、アロマセラピーの分科会で、良かったですねぇ。Image957.jpg
 オープニングも太鼓も、GOODImage959.jpg
 役員さんImage960.jpg
 
 日曜日は、「ハートフェスタ2009」の開会式に呼んで頂いたので・・・行って参りました。。。すごい人数ですね。活気もあって・・・。驚きました。。Image964.jpg
 ステージでは、構成詩の発表。・・・みなさんの思いと夢を詩と唄に綴って発表です。Image965.jpg
 その中での話に出てきましたけど・・・。障害者のみなさんを含めて、社会的弱者が、生き生きと生活できる世の中かどうか?が、実は、現在社会の底力なんだなあ~と考えさせられました。
 あまりに、良いお天気過ぎて。。。暑いの暑いの・・・。
 隣には、コスモス。。。満開。Image963.jpg
 印象に残ったのは、障害者の方々の、奥の深い・・・「笑顔」でした。

 本日は、自動車青年部研修委員会さんが、来月予定している、「マイカー点検教室」に向けての会議をしてくれます。うちの事務所で・・・
 明日は、昼間2本立て。明後日は、亀中フェスティバルの搬入当番と、YEG理事会。木曜日は、同業者のゴルフ。その次は、フェスティバルの前日準備。そして、土曜日は、亀中フェスティバル。
・・・と続きます。

 わたくし。。。週末からは、お薬を半分に割って朝夕に飲んでるけど・・・それが、いいみたいで・・
立ちくらみが、激減www。 おかげで何とか、やれるような感じです。。。

 ・・・とは言うものの・・・・しかしまあ、今週、忙しいなあ~~~mmm。 
本当は、少し。。。恐ろしい・・・わたくしでありましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

