まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 後厄・・・なんかな? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


後厄・・・なんかな?

 ご無沙汰しております。 休み中、何回も覗いてくださったみなさまにお詫びを申し上げます。こんなに長く・・・(8日間)も、更新しなかったことは、、、実は、2007年2月以来、初めてでありまして・・・。

 実は、先週の月曜日(5日)夕方5時ごろ・・・。まあ、3時頃からおかしかったんだけど。。。急に、頭がおかしくなって・・・。全く動けなくなりました。。。むかつくし・・・。頭おかしいし・・・。何をどうしても動けない・・・。あんなこと初めてでした。。。。。
 なんせ、むかつくので、、、トイレにいたんだけど・・・。そこから、2mは、必死に這ったけど。。。そこで、THE END。救急車を呼んでもらって・・・。担架を横においてもらっても寝返りさえできない。。。
救急車の中って・・・。すごいですね。よく揺れる。。。あんだけ揺れたら・・・。病人は、死ぬ。。。ええ加減なもんですわ。。。
 処置室で、点滴してもらって。。。むかつき止めしてもらって・・・。でも、あくる日もそのまたあくる日も・・・。同じで・・・。で、本人的には、血圧の降下剤が、原因と断定。。。(実は、どうかわからない) で、土曜日まで1週間。。。薬を飲みませんでしたので、、、少しずつましになってきましたが・・・。・・・逆に。。。今も血圧が、180くらいはあります。。。
 おかげさまで、、、今朝は、だいぶ楽になって・・・。今も立ち上がって、、、何かをしていると。。。目が廻ります。血圧自体は、180~190くらいあるからね。
後厄・・・・・ですかね
 まあ、でも、今日からゆっくり、出て行きます。また、よろしくお願いします。

 その間、、、5日から11日まで。。。全く、何もしてません。自動車青年部。嵯峨根さん打ち合わせ。健康づくり実行委員会。亀中フェスティバル搬入。青年部理事会では・・・。審議案件が、保留されてしまった・・・。コーラス練習。前日準備、亀中フェスと、、、、まあ、よ~そんだけ、サボったもんです。みなさん、ごめんなさい。。。

 日曜日からやっと、少し動いて。。。恐々ですが・・。市民の集いでの、市Pが、表彰を受けるので、参加。。。フラフラでした。。。その様子です。Image966.jpg
 昨日は、なんと・・・。山口敦子ちゃんの結婚式。。。京都ホテルオオクラまで行って来ましたよ。。。もちろん、フラ~とは、しながら・・・ですけどね。。。
 写真も見てあげてくださいね。。。山口敦子結婚式 051
 幸せそうな笑顔です。山口敦子結婚式 081
 お幸せに~山口敦子結婚式 120
 お招きに預かりました山口敦子結婚式 110
 おめでとう!!!

 今日は、長いこと休んでいたので・・・。早速、若衆会の会議ですが・・・。しないとどうにもなりませんねぇ・・・。本当は、会議なんか、したくないんですけどね。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

