まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 200点 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


200点

 昨夜、8時半ごろ・・・。。。なんと、血圧200点達成。。。って、喜べない。。。 ってか、このところ血圧と体調の話ばかりで、すいません。
 笑えないよ・・・200点。。。まあ、血圧は、低いより、高い方が、本人としては楽なんですがね・・。このところの160~180なら、一時に比べるとすごく楽だった。。。でも、さすがに200点になると・・・。頭が、ぼぉ~としますね。。。なんか、少し火照った感じもします
 で、、、仕方なく・・・9日間止めていたお薬を飲みました。。。今日は、夜、何もないのでね。。。っていうか、何も作ってないので。。。もし、しんどくなっても。。。寝てたらいいし・・・
 今朝は、160点の100点まで、下がってました。。。脈拍がね。薬をのんでないと、80回以上あるねん。最近。。。でも、今朝は、59回。。。薬の効果は、絶大です。ほんま。
・・・それが、いいのか悪いのか?よくわかりませんがね

 18日の亀岡シンポジュウムに向けて、昨夜は、21時から会議をしました。PTA行けてないけど。。 こればっかりは僕が行かないと始まらないのでね。。。仕方ない。。。
 まあ、何とか、当日の役割分担もしましたし・・・。それなりに、何とかなりそうです。ぼくが、あまりにしんどそう?だったらしく・・・・・。説明だけしたら、、、あとは、みんなで、決めてくれました。ありがとうございました。。。優秀なメンバー達です!
 明日は、市Pの本部役員会です。。。しかし、気がかりは・・・。自動車青年部。。。研修委員会。。。
11月にマイカー点検教室を行う、会議を先週、すっぽかしてしまいましたのでね。。。早くしないといけなねん。。。。。それも、誰か~~~やってくれんかいな~mm

 今日は、久々、お薬飲んだのでね。。。戦々恐々、、、で、一日過ごしま~す。。。それでは~。
 
 今頃、Jのみなさんは、沖縄に全国大会らしいですね。。。たくさん行ってるんでしょうね。。。仲良くして下さいね。本当に・・・。そして、卒業生のみんな、思いっきり楽しんでおいでね~
 去年の浜松から、早、一年が経ちました。。。今、思い出しました。。。
まあ、わたしく・・・一年で、こないに変わるのかいな~~~です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

