まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 眼鏡まで、忘れて・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


眼鏡まで、忘れて・・・

 今日は、比較的、快調なよーです。今朝は、160点。下が95点。。。まあまあですし・・・。このくらいなら、調子良いんです。。。
 ただ、昨夜・・・・。臨時ウール100%、、、篠のいちか寿司・・では、、、生ビール3杯、、、飲み終わって・・・。流石に頭が痛くて。。。ボォ~~として来て・・・。仕方ないので帰りましたとさ。。。
なんと・・眼鏡まで、忘れて~~~ww たーさん、ありがとう
 Jさんの10月例会は、OBもたくさん行ったみたいですね。昨日聞きました。。。仁ちんから、せっかく電話もらってたのに、行けなくて悪かったね。。。明日かららしいですね。。。沖縄。。。気をつけて行ってらっしゃい。。。

 昨日は、18日の亀岡シンポジュウムの司会者の方と初めて電話で話しました。。。少し、冷たい感じの人でした。。。会ってみないとわかりませんがね。本日中にわたくし・・・。シナリオを仕上げて・・・メールすることになりました。。。資料もね。。。いそがし

 本日は、学校保健大会ですが、、、ちょっと無理っぽいので、休みます。ただ、夜は、市Pの本部役員会。。。本当は、副会長さんにお願いしようかと思ったけど・・・。今、メール。。。なんと入院しているらしい。。。・・・・仕方ない・・・・行きますか。。。 
 徐々にですが、ましになって来てますからね。薬を昨日から飲み出した。でも、今のところ。。。大丈夫。。。ということは、他の原因だったのでしょうか・・・。結構、不安で~す
 それにしても・・・みんな、満身創痍・・・なんですね~。。。40過ぎたらあきませんね~ 歳って、情けないなあ~・・・これ、実感


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

