まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀岡シンポジュウム~鎮守の森と人々の生活~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



亀岡シンポジュウム~鎮守の森と人々の生活~

 おはようございます。土日と、体調は、小康状態で・・・。おかげでなんとか、亀岡シンポジュウム、やり切ることができました
 亀岡シンポジュウム実行委員会が組織され、今年の2月頃から計画されてきた事業でして・・・。その運営を亀岡若衆会が、任されていました。。。 まあ、ほんと疲れました。。。
まあ、兎に角、無事に終わって・・・ホッとしております。
まずは、亀岡祭、八幡山さんのお囃子でスタート 亀岡シンポジュウム09.10.18 025圧縮 亀岡シンポジュウム09.10.18 030圧縮
 鎮守の森絵画展です。亀岡シンポジュウム09.10.18 052圧縮
 会場は、こんな雰囲気で・・・亀岡シンポジュウム09.10.18 047圧縮
 上田正昭先生の基調講演。亀岡シンポジュウム09.10.18 049圧縮
 そして、パネルディスカッションです。亀岡シンポジュウム09.10.18 072圧縮
 絵画展の表彰式の風景です。亀岡シンポジュウム09.10.18 003圧縮おめでとう。。。

 なにはともあれ。。。大過なく終了できてよかったです
 そしてまた。今回のことで・・・。スタッフとして、わたしのわがままと、急なこといろいろと、文句も言わず、対応してくれた、亀岡若衆会のメンバー・・・。本当にありがとう。。。本当にみなさんは、ぼくの、自慢の同志ですし、、、また、素晴らしい友達です。。。心から、感謝致します。
 そして、お礼を申し上げます。。。ありがとうございました。

 これで本日からはまた、通常のいろんなことに取り組んでいきます。まあ、しかし、自分達でやろうと決めたことじゃないと、気合は、入りませんね。。。ほんと。。。
改めて、それを感じた一日でありました。。。今日は、この報告で、、、終わります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

