まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 貧困ビジネス??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



貧困ビジネス???

 路上生活者に、生活保護をうけないか?と声をかける。生活保護を受けられるなら!ということで、ついていくと。。。無理やり入院させられ。。。まったく無い病名を診断され・・・治療、手術・・・。そして、病院を転々と・・・・。大阪~奈良で、実際にあった。。。『貧困ビジネス』の手口である。。。
 入院者は、それを持って、生活保護や、治療費。。。なにより、今日の糧に事欠かず、、、病院は、長い時間、入院させると、降りてくる、金が少なくなるもんだから。。。一定期間で、次々に転院させる・・・・。
 いろんな名目とけて、治療して、手術して。。。例えば、失敗しても、副作用があっても・・・。路上生活者には、ほとんど家族がないから。。。。だれも、文句を言ってこない!!!まあ、よく考えたもんです。。。。。

 嘆かわしいのは・・・
 昔は、「先生」と呼ばれる人がいた!学校の先生。。。医者の先生。。。習い事の先生。。。政治の先生。。。今ってさ~、「先生」・・・いますか?
 もちろん、います。まだまだね。。。でも、一部の人が、こんなんだから・・・。いろんな方面の先生も形無し・・・ですよね。。
 昔から、殺人はあったし・・・盗みはあったし・・・詐欺はあったし・・・。でも、それでも、先生は、いたよ。今の世の中。。。先生は、いませんね。。。っていうか。。簡単に「先生」って、言えないですね。
こんな世の中で、こどもが、まともに育つ筈はないです。まったく・・・・。せめて、わたしたちだけでも。。。こどもたちにとって、、、健全な「先人」でありたいと、心から願います

 さて昨日、中学校から、電話。美沙希が、熱がある!って。。。すわっ!新型ついに来た!って、ことでビビッてましたが。。。今朝は、37度まで熱が下がって・・・。どうやら、普通の風邪だったかも知れないよーで・・・。良かったです。。。
 みなさんも、季節の変わり目・・・。お身体には、十分ご留意を
わたしの血圧。。。身体の調子。。今安定してるみたいで・・・。140~150位で、下は、90~100位。。。ふらつきも少なくなって・・・。・・・うれしいことです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

