まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 検査の結果が出ました。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


検査の結果が出ました。

 今朝は、病院に行っておりました。先日の精密検査の結果を聞きに・・・。結果は、少し、血の気が多い??? 以外は、◎ww
 やはりそうですよね。体重の割には、コレステロールも許容範囲ですし・・・。どこも悪いとこないのに・・・。なんで。。。。。あんなことになったのだ? それにいついたは、医者は、ノーコメント・・・。。。 ってことは、どうして起こったか・・・わからなかった・・・ってことだと思います。
 挙句の果てには・・・。夏の疲れ!!!でしょ。。。って、、、、、あんた!!! まあ、ええけど・・・。
確かに、突っ走ってきたから・・・。そうかもしれんわさ。。。

 あれ以来。。。もらってた薬のんでも、めまいもしなくなったし・・・。血圧、今朝病院では、140~150の間で・・・。一応合格!!!。 ただ、今現在、160~180あるけど・・・なんで? まあ、でも、全然大丈夫ですので。。。ww

 ってなことで、今朝は、更新できていません。遅くなりました。。。
 
 なんかこう、寒いね~~。。。やっぱし、新型インフルエンザだった、娘の体温計借りて、、、計っても・・・。35.2度しか体温がない!!!寒い・・・。おかげで娘は、39度手前くらいまでしか、熱もでず。。。今は、暇でしかたないらしい・・・。元気なもんですwww

 今夜は、何人か欠けますが・・・・。自動車青年部の寄り合いをします。「マイカー点検教室」を開いて・・・。少しでも、ユーザーの皆さんに、亀岡の自動車屋ここにあり!を示さないとね。。。今こそね。
今からの、ご出勤ですが・・・今日も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

