まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ああ、太った・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ああ、太った・・・

 まさに太ったとは、わたくしのこと言うのでしょうね。。。今朝、流石に寒くて・・・・。長袖のツナギを出してきました。。。袖を通してみて・・・初めて、実感するもんで・・・・・。お腹回りに余裕がなくなっている~~~~~
あはは。。。

 そらそうです。。。昨年の年末・・・。96kgまで、いってた。。。90kgも切れるかな~って、それも、自然に減ってた。。。4月8日までは。。。(言わずと知れた・・・市P会長就任劇まではmmm)
 ぼくは、ストレスに弱い。。。ストレス溜まると。。。肥える。。。これ、ほんと・・・。その日から、、、なんて表現していいか・・・。本当に、自分が自分でないみたいに・・・生活してきた。。。仕事は、調子よくないし・・・。市Pは、難儀だしね。。。市Pの会長やるなんて、夢にも予定なんてないから・・・・それや、いっぱいの役職あるし・・・・・それで、家庭に帰ったら安らげたらいいけど。。。そうじゃない。。。。。安住の地がないのだ
 そんな半年を過ごしてきて。。。今なんと、体重は、106kgmmm。そう、元のもくあみなのですmmm。

 ああ、どうしよ。。。今、運動できないしな~。まだ少し、ふらつくしなあ~。ウォーキングなんて、やれないだろうな。。。どうしたら、いい? 食事療法しかないか。。。こうなんか。。。毎日痩せる思いをする何かが、あるとかね。。。まあ、そうはいっても、僕の場合、、、それ相当の・・・・。強烈なことがないと。。。自然には痩せない。。。食べ物も喉を通らないくらいになるのは、稀なこと・・・ですからね

 太ったのが、原因で、血圧上がった。。。これ、間違いなし。そして薬飲んで、、、今の不健康な僕がある。
そう思うと・・・。早く市P辞めさしておくれ!と思うのよね。。。。。ほんま。こうなんていうか、全てがくるっちゃったよ~~mmm。
 そんなこと思っていても仕方ないんだけどね。。。すぐに・・・そう思ってしまうから・・・うまく廻らない。。。困ったもんだ

 昨日は、自動車整備協議会青年部の集会をしました。。。11月29日にマイカー点検教室を実施することで、とりあえず決定!!!
 新聞等でも発表いただいて・・・。亀岡の自動車屋の若手・・・。ここにあり!!!をアピールしたいと思います。===車屋では、「若手」なんです・・・。ぼくでも(爆笑)ww
 
 夜は、亀中マラソン大会にPTAで炊き出しをしてもらう・・・その打ち合わせ。久々、亀中。行って来ます。。。元気な、お母様方に会うと・・・元気もらえるしね~~www
 
 それでは、また~~

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

