まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 府P研究大会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


府P研究大会

 見よ。。。先日の夕焼け。。。綺麗だな。。。。。。Image967.jpg

 土曜日は、早朝から宮津へ。。。僕の友人にご不幸があって。。。ひとっ走り行って来ました。宮津は近いですね、ほんと。。。
向こうに、天の橋立が見える・・・Image968.jpg
 そして、その後・・・。昼に帰り着いて・・・ほんま久々や~~。京都競馬場www やっぱ、ぼくは、競馬場好きです。競馬よりも、競馬場の雰囲気が大好きですね・・・。なんていうかこう、活気があって。。 
 で、ストレスは、少し解消したみたい。。。 競馬場・・・・病気にいいですねww 永らく辞めてましたけど・・・・。お金はないけど・・・。勝てないけど・・・・。でも、これからは、時々、競馬場・・・。行きます。おもしろい! 

 昨日は、宇治で、、、京都府PTA協議会の研究大会。。。朝、7時45分、市役所出発で、行って来ました。ほんま・・・土曜も、日曜もないけど・・・ね。
 府P研修大会は、オープニングから始まり・・・府P研究大会 0081圧縮・・・宇治やし・・・当然、田楽www。
 式典府P研究大会 0111圧縮
 この人は、堀井会長。城陽JC04専務==元、同僚ww府P研究大会 014圧縮
で・・・講演会。。。ただ、途中アトラクションがあったけど・・・。府P研究大会 025圧縮・・・中学生の中国演武・・・・かっこよかったです。。。

その後、分科会で・・・。まあ、いつもと同じパターンちゅうやつですわ・・・。。。
 しかししかし・・・。わたくし。。。昨日は、第1分科会の司会というやつに当たっていたので・・・。
まあ、軽い司会だと聞かされていたんだけどね。。。  行って見ると・・・全然違う!!!うちは、「組織、運営」のついてという、ややこしい、お題で・・・・・府P研究大会 051圧縮
 それを、質疑応答、そして、討議せよ!って、行ってから、言うねんデ~~。事務局が・・・。段取り悪い~!!! そんなもんは、司会言わへんねんて~~~。「それを、コーディネーター言うねん!」って、思わず、ゴテテしまいましたとさ・・・
 必死・・・府P研究大会 052圧縮・・・血圧、上がる!ちゅうねん
 まあ、皆様のご協力で、無事に終わり・・・。おおきに~でしたけどさぁ。まあ、朝からまるまる一日の宇治行きは、、、疲れました。。。

 でも今朝は、調子いいです。落ち着いたみたい。。。血圧は、相変わらず、160~170は、あるけどね。。。もう、こなったら・・・・。血圧上がって、、、死んでもしぁ~ない!!!そう思ってきた。。。。動きまくったろか~~wwwww
動きまくって~~~、、、やることやって~~~死んだら、本望やもんね。。。
 昨夜は、奥様が、いなかってね・・・。久々、独身生活wwwwwww
なはっ!!! でも、こども達はかわいいです。。。 お父さんだけでも、生活・・・いけるかもよ~~~www

 週明けの月曜日・・・・。今日は流石に忙しいので・・・。頑張っていきましょ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

