まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 霧の季節やって来た!!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


霧の季節やって来た!!!

 今朝は、亀岡は霧の都です。。。・・・そう言えば・・・今年の秋って、霧出てましたか?出てたっけ?
違うかもしれないけど・・・今秋初めてのような気が。?・・・さすが晩秋です。霧の季節になりました。
・・・やってきたなあ~って、感じです。Image971.jpg

 昨日は、11月28日(土)亀岡市PTA連絡協議会研究大会についての最後の協議の理事会でした。9割がたご出席を賜りまして・・・。ありがとうございました。熱心にご協議頂きましたが。。。でも、会議の半分は、議長である、ぼくがしゃべってしまいましたので。。。早くおわりましたよ。。。 会議開始からなんとなんと。。。全部入れて70分www どっかの会議体さんも見習ったら~~www(嘘ですww冗談です。それでは、困りますww)
 帰ってきたら血圧は、やっぱし最高潮。。。最近160~170くらいだったですが。。。昨夜は、200点。。。やっぱし・・・ね。まあ、本人は、何もしんどいは無かったので・・・と言うより、「絶舌調」だったのでね。。。わはは
 お薬飲んで、11時ごろには寝て・・・。今朝は、血圧、140-80です。おお、いいやん!!! なんか、前の晩に血圧、上がったあとは、朝、なんでか下がってます。今、ちょうどいいんですがね。。。

 話は変わりますが・・・。なんとマリナーズの城島捕手が、、、我らが阪神タイガースに来てくれました。。。やった!!! 日本一のキャッチャーですからね。。。凄いことですよね。。。来年、甲子園に行かなくっちゃ~と思ってしまいますね。4年契約出来高28億円ですか・・・・・。天文学的数字ですが。。。彼の場合、、、自分のプレーだけではない。。。キャッチャーとして、、、若手投手や野手に対して彼のプレイやら、姿勢を通して、必ず、好影響を与えますからね・・・。むしろ・・そっちの方が、天文学的数字になると思ってます。。。まさに・・・・やった!!!!!です。甲子園ファンとしては、、、浪速のジョーを見るのが、今からとっても楽しみ・・・です。

 本日は、10時ごろから、マイカー点検教室の打ち合わせに、整備振興局事業課へ行ってまいります。30日の整備委員会に資料を提出し、、予算を頂かなくてはなりませんからね。。青年部のみなさん、お願いしますね~~。。。

 さあ、亀岡も霧、出たし・・・。ぼくの好調の季節www それに合わせて・・・身体も調子よくなって来たし・・・。溜まってること早く消化しよう。。。
 そしたら、ストレスも消えて・・・・。きっとまた、いいこと待ってるよね~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

