まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 一日、留守します。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



一日、留守します。

 今朝もまた・・・霧の都かめおか・・・です。これから、こんな朝が続くんですね~。。。一気にそうなるんですね。。。

 今日はわたくし・・・。交通安全指導者研修というのに、9時半頃から行きます。もっとも、前のガレリアですのでね。。。行くと言う、感覚ではないのですがね。まあなんせ、夕方5時ごろまでかかってしまいます。
一年のうちの研修でこれほど嫌なもんはありません。コンベンションホールの暗い寒い部屋に缶詰で・・・
 あそこ。。。空調が効いていて・・・。常に風がでてる。。。スゥ~すぅ~して・・ほんまに寒い・・・。そんな場所で・・・交通事故の話やら・・・自動車保険やら、事故数や、交通死者の話聞くネン・・。余計、寒いっちゅうネン
わたくし、ジャンパー持参で~~~行って来ます
 夜は、我が朋輩。。。西田貴久君が、委員長の商工会議所青年部の事業があります。昨日聞くところによると・・・。「もう、全部自分でやったった~」とか言ってましたが・・・・・。なるほど・・・それなら、余計?期待!!!ですね。なはは。楽しみにしときます。心配は、7時から、10時ごろまで・・・自分の身体と気持ちが、持つかいな~です。一日、座り続ける訳ですから・・・・・ねぇ

 最近、夜中にお腹が空いて仕方ない。。。昨日も、あまりの空腹に・・・。夜中にパンを食べてしまいました。。。過去、120kgを超えて行った時と同じ感覚ですわ。。。。。  どっかで、切り替えないとね。。
本当は、そんなにお腹空いてる訳ではないです。一週間、果物だけでも生きていける人なんですよ。
本来は・・・。
 何かこう、何かがあるんですね。。。そんなに腹が減って・・・と感じるのはね。。。それが、何か掴めてないんですがね。。。それとかを、ストレスのせいという・・・のかな~~。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

