まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 濃霧注意報発令! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


濃霧注意報発令!

 今日も、霧。。。3日目で、一番濃いみたい。。。あまり寒くはないみたいですが、外は真っ白です。明日くらいまでは、いいお天気だそうで・・・。今がまさに、、秋晴れの毎日といえる日々かもしれませんね。

 昨日は、PTAと、YEG、それに、にのうみ会の例会がトリプルブッキングで・・・。あんまし、そういうことはないんですけどね。普段は、3つくらいなら、うまく、同じに日にならずに・・・・・。「どうせなら、一緒になれ!」みたいに思ってることが多いんです。その方が、一日で終わるから。。。でも昨日は、3つも一緒で・・・
 で、わたしは、YEGに行く事を決めていましたが。。。夕方から、血圧が上がって・・・・。結局、欠席しました。。。 頑張った、西田貴久委員長には、悪かったです。。。すいません。
 おかげで今朝は、まずまず体調戻ってるみたい。。。昨日は一日中、交通安全管理者講習で、ガレリアにいた。。。すごく、寒くて、しんどかった。そんなんで、夕方からおかしかったのかも・・・。です。
結果、、、3つの用事を同時にサボってしまいまして・・・・。そんなことになりました。すいません

 もうすぐ週末だけど・・・。チビの城西ジャガーズは、こども達がたくさん、インフルにかかっているみたいで・・・。若しくは学級閉鎖中でもあり。。。どうやら・・・まともに練習できないみたいです。大変です
 オネエは、かかったけど。。。チビはどういう訳か。。。かからずww。でも、いずれ・・・と思うと、早い方がいいのかとも思いますし。。。まあ、家でも学校でも菌が充満してるのに・・・。何故か、うつりよらんわ~ww。
 そういえば、僕らも一回、喉が痛かった日があったけど・・・。あれ、うつってたのかな・・・・。もう、あくる日には、なんともなかったけどね。もう、既に、インフル終わってるのかも・・・です。ぼくには、ですよ。・・・大人ってそんなもんかもしれませんね。。。

 まあ、何にしても・・・。今朝はあまり気分がよくありません。。。頭の中を・・・例えると。。。「濃霧注意報発令!」・・・ですかな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

